お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

歩け歩け1

今朝はちょっと長い散歩をしてきました。
いつもは車で行く公園まで歩いてきたのですー。
車が走る道はちょっと危ないので、
農耕車ぐらいしか通らない道を通っていきました。
なので車で行くよりも距離がありましたわー。(^▽^;)


携帯画像
写真を撮ってないことに気付いてパチリ。
ヘンな顔だねぇ。(^▽^;)

ルミちんにはヘンなクセ?があります。
それは…

携帯画像
歩道橋を見ると上りたくなるクセ。何故なんでしょ。

そこに歩道橋があるから。

あっそ。(^▽^;)

東海道線のガード下をくぐると、
家の影からいきなり

携帯画像
観音様がこんにちは。
ルミちんとこっちの方を散歩するまで
ここに観音様があることを全然知らなかった。(笑)

新幹線のガードをくぐると急な上り坂になり
えっちらおっちら上っていくと
両脇に畑が見えてきます。

何の畑かといいますと、

携帯画像
ミカン♪
おいしそう~♪


携帯画像
後ろを振り返ってみたところ。
ミカン畑の向こうには相模湾が広がりますー。

先をテクテク歩いていきますと、

携帯画像
採りたてのミカンを守っている犬を発見。
ミカンを盗む人がいるらしいので
番犬は必要なのでしょうねー。
このコ、かなり気配を隠してるわんこで、
ルミちんは私が写真を撮り終えるまで全く気付きませんでした。(笑)

他にもお仕事をしてるわんこがいたのですが、
そのコはルミちんを見たら逃げてった~。(笑)
そんなんで番犬務まるのかな~?(≧m≦*)

写真を撮とるのをわすれましたが、
途中でミカンを売ってる無人の売店があったので、
買っていきましたー。
いっぱい入っていて1袋100円♪
街では200~250円くらいで売られてるモノなので
かなり安いですよね~。
しかも朝採りたてだし♪

この売店からちょっと歩くと公園の駐車場があり、
隅っこに東屋があるのでそこでミカン食べ食べ休憩を。
ミカン、おいし~い♪
ルミちんにもあげたのだけど、
ちょっと甘酸っぱかったものだから
口に合わなかったらしく
口の中に入れてちょっと噛んで
「すっぱ!」って顔をして
ペッと吐き出して捨ててました。
勿体ない~!

その脇では造園業のおじさん達が5人、
石を置く作業をしていて、
ルミちんは営業をしてましたー。
抱きついたり舐め舐めしたり…。
ホントに人懐こいわんこだよ…。(^▽^;)


携帯画像
休憩を終えて公園の中へ~。


携帯画像
広場についた途端に大爆走!


携帯画像
楽しそうッスね…。
あんだけいっぱい歩いたのに…。

画像はまだいっぱいあるので、つづきます。



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/11/23(金) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

おおー!確かにミカン!(笑)
3時間10キロお疲れ様でしたー!
ひろさん、ますた並でっせ(爆)。
でもさすがにやっぱり、基礎体力ありますよね。
ルミちんは毎日海で遊んでるし~U^ェ^U
次なる冒険を期待しております。
  1. 2007/11/24(土) 02:56:27
  2. URL
  3. こじこじ #
  4. [編集]

都会のイルミネーションとは大違いでしょ。(笑)
あらっ、私はますたさん並ですか?
それはちょっと嬉しい褒め言葉。(≧m≦*)
そうですねー、ルミちんも長い散歩をしてるから
ちょっと距離を伸ばしてもへっちゃらです。
でも25キロはどうだろう~。(笑)
そこまでは出来ないですけど、
また短い冒険してきますねー♪
  1. 2007/11/24(土) 21:18:18
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/552-aea86089
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

