fc2ブログ
お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

クマかリスか


携帯画像
なんかウットリ顔をしてるルミちん。


携帯画像
口の中に何を入れてるのじゃー。

それは…



携帯画像
ドングリでした!
犬ってドングリ食べるんですかね?(^▽^;)


携帯画像
ルミちんはクマですか?


携帯画像
それともリスですか?


携帯画像
でもバリバリやって皮を割ったあと、
皮も中身もペッペと吐き捨て、
また新しいドングリを口の中に入れて
バリバリバリバリやってました。
どうやら割って遊んでるだけだったようです。

私が「行くよ!」と言うまでずっとやってましたよ。
皮を割るの、楽しいんですかねー?(笑)
だったら栗の皮を剥いて欲しいなー。
あ、栗だと中身も食べられちゃうか!(^▽^;)



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/11/24(土) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

コメント

その表情、なんとも言えません(笑)

ドングリを割る感覚を
恍惚として楽しむルミちん。
彼女は遊びの天才ですねっ(>▽<)
  1. 2007/11/25(日) 01:59:19
  2. URL
  3. sippo #
  4. [編集]

こんにちは。
麗もドングリ拾うの趣味です。
カリッ・ペッ・カリッ・ペッの繰り返し。
何が楽しいのか・・・・。
  1. 2007/11/25(日) 10:29:36
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sippoさん
ドングリ、前歯でバリバリするんですよー。
可愛いでしょ。(笑)
どんなものでも遊びの道具に変えてしまいますね。
感心しますわー。

★sabureiさん
麗ちゃんも好きなのですかっ。
やっぱり前歯でバリバリですかねー?
中身を食べないのはどうしてなのでしょかね。(笑)
  1. 2007/11/25(日) 18:28:30
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/555-a5942f3f
02月 « 2024年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search