お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

Third Birthday

今日はルミちんのThird Birthdayです♪
何ソレ?って?
愛犬がウチにやってきた日のことを
Second Birthdayと言うのですが、
ルミちんのSecond Birthdayは
元オーナーさんとルミちんの想い出にとっておくので、
ウチに来た日はThird Birthdayとなるわけですねー。
去年の記事はこちら

ハスキーの部会展で
優パパさんをベロベロ舐め回してるのを見て
人懐こさと可愛さに一目惚れしたわんこ。
それがルミちん。
犬を貰ってくるなんて
思いもしないで見学に出かけたのに
何故か帰りの車の中に乗っていたわんこ。(笑)
それがルミちん。
あの時は知り合いの方々が
大変喜んで下さったものでした。(*^_^*)

後から知ったのですが、
ルミちんの生家のブログがあって、
そこは前にともちゃまが教えてくれた所で、
面白い顔をしたチビハスがいるなーと笑っていたのですが、
それがルミちんだったのでした。
まさかあのコがウチに~ってビックリしたものです。

それがこちらー。写真はお借りしましたー。

携帯画像
面白いよね。(笑)

昨日載せた記事の写真に面影があるよね。

携帯画像
コレコレ。(≧m≦*)


携帯画像
生家のブログには、
兄妹ゲンカが抜群に強く、
将来が恐ろしいって書いてありました…。
まさにその通りになりました…。(笑)
プロレス、大好きだもんね~。


携帯画像
ルミちんがウチに来てもう2年経ったんだね。
まだ2年という気もするけど、
もうずっと前から家族のような気がするよ。
先代ちゃんがいなくなって寂しくなった家に
明るさを取り戻してくれてありがとう。
これからもよろしくね。

それと…、ルミちんがウチに来た日という事は、
先代ちゃんの祭壇を片づけた日でもあります。
ずっと片づけられなかった祭壇…。
やっと片づけることが出来ました。
片づけないとルミちんのケージが
置けないからだったのだけどね。(笑)
今は机の上にちょこんと置かれてるけど、
犬と暮らす楽しさを教えてくれた
先代ちゃんのことはずっと忘れないからね~。
ありがとうね♪大好きな先代ちゃん。



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/11/27(火) 21:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:8

コメント

チョビ母です~。

ひろさんとルミちん、良いご縁でよかったですね。
実家にいた頃、チョビは、きっとルミちんにごろんちょしていたに違いない。
  1. 2007/11/28(水) 00:06:06
  2. URL
  3. coba #
  4. [編集]

Third Birthday☆。*.
ホントに良いご縁です、
私も嬉しいワン*^▽^*


今ね、入り方を度忘れしてしまい、
他へ飛んできました~(^^;
  1. 2007/11/28(水) 12:27:03
  2. URL
  3. まゆ #
  4. [編集]

Third Birthday おめでとうございます。

小僧の誕生日に思いましたが、先代がいたから小僧がここにいるんだよな~って。
先代ちゃんって、特別な存在ですよね。

ルミちゃん相手にプロレスしたら、小僧も負けるかも。
  1. 2007/11/28(水) 14:42:18
  2. URL
  3. pon #
  4. [編集]

Third Birthday おめでと ルミちん☆
ルミちんがひろさん家に来たのが
ついこないだのように感じるんだけど
もう2年も経ってるんだね。
時間の早さにはほんとビックリ!

去年の記事見たけど、ルミちんの顔が幼~い♪
今はすっかりレディの顔になったね(^^)
  1. 2007/11/28(水) 16:38:32
  2. URL
  3. はる #
  4. [編集]

こんばんは。
どのワンコも人間様もその出会いは運命だったんだって思います。
  1. 2007/11/28(水) 20:48:05
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★cobaさん
あの日、行こうと思わなかったら
出会えてなかったから
ホントに不思議な縁ですよー。
チョビちゃんもルミちんに
やられてたのかしらねぇ。(笑)

★まゆさん
まゆさんもありがとう~。
ルミちんが来た時喜んでくれたもんね♪

掲示板に行っちゃったのかなー。(笑)

★ponさん
ponさんもありがとうございますー。
そうですよね、犬と暮らす楽しさを教えてくれたから
犬がいない生活は考えられなくなりました。
ponさんの先代ちゃんもウチの先代ちゃんも
ホントありがと!

★はるちゃま
はるちゃまもありがとう~。
あれからもう2年経ってるんだよー。
時間の経つのは早いよね。
時がこのまま止まってくれればいいのになぁ。

今のルミちん、中身はレディじゃないけどね~。(≧m≦*)

★sabureiさん
ルミちんの場合、私が前日まで
ショー見学に行くか行くまいか悩んでいたから
本当に運命だったと思います。
それまでチビハスがなかなかやってこなかったのも
ルミちんに逢うためだったんだなーと…。
ホントに不思議な縁ですー。
  1. 2007/11/29(木) 00:54:17
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

スゴイスゴイ縁だよね。。
ウチのかいボンもショップに行くまではハスキーなんて
考えもしなかった…(^_^;)
おっきい子とは考えていて
「ラブかなぁ~~」って漠然とイメージしていて
しかも、偶然ショップには『黒ラブ』もいたのに。。

かわいいね~~って黒ラブにたかってる私らを
ガラス越しに必死こいて
ビ~~ムを送るヤツがいた。。
必死にビーム送って顔なんかヘチャけてたもん。。プッ

抱っこしたら。。
安心しきった顔でくつろぎ出すし。。。

ホンのわずかな一瞬が出会いになるんだよね。。

ルミちゃんとの出会いも~~。。
ブチャイク顔で愛想を振りまくルミちんも
かいボンとの遺伝子がそうさせるんだよ~~♪
  1. 2007/11/29(木) 16:26:52
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

★かいmamさん
あらーっ、かいmamさん達も凄い縁ですねぇ!
ガラスに顔を押しつけてるかいボン君、見てみたかった!(笑)
それに惹き付けられて家族となったのですねー。
面白い縁だなぁ。(笑)
そうか、ブチャイク顔は遺伝なのか…。(≧m≦*)
  1. 2007/11/29(木) 21:35:28
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/558-5ce3db23
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

