お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

乳製品祭り

とある日の朝、ヨーグルトとカッテージチーズが
いっぺんに残り少なくなりました。
こんな日は滅多にありません。
容器をナメナメするルミちんにとっては
2つの容器を一度にナメナメするなんて
まさに夢のようなお祭りタイムです。(笑)

まずヨーグルトから。

携帯画像
普通にナメナメ。


携帯画像
ここら辺から怪しくなります。


携帯画像
ウットリナメナメ。


携帯画像
目を細めてナメナメ。

頭まで突っ込む勢いで全部舐めきった後、
お次はカッテージチーズ。

携帯画像
やっぱりヘン顔になりますねぇ。


携帯画像
何故ルミちんは笑える顔して舐めるんだろう。
先代ちゃんは割と普通の顔をしてたのになー。


携帯画像
縁も舐め取ることを忘れません。

ヘン顔で全て舐め取り終わった途端

携帯画像
いきなり真顔で聞かれました。
顔、変わりすぎーっ。
沢山舐めたんだからもう充分でしょ。
お祭りタイムは終了です!
また次をお楽しみにね~。



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/11/28(水) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:8

コメント

こんにちは!
あはは~♪ルミナちゃんのこのお顔、大好きですよ~(*^-^*)
前回の写真からすっかり大ファンに!!
可愛いですよねえ~。
また楽しみにしています☆

昨日のちびちびルミナちゃんも可愛かったです♪
運命ってきっとありますよね。
私もルーシャやみんなとの毎日を大事にすごして行きたいな~って思いました。
  1. 2007/11/29(木) 07:50:39
  2. URL
  3. るーまま #
  4. [編集]

出たっ(^▽^)!モグラ顔ルミちん!!
何度見ても見飽きません。
突然ハスキー顔の見本になっちゃうのも
おかしい~(笑)

今度上からのアングルとかも どうでしょう?
・・なーんて、この写真撮るのってなかなか
大変なんですよね。
容器にグイグイ舌を押し付けてくるから揺れるし・・。

でも持っている手が 容器越しに舌と鼻息で
温かくなってなんだか楽しくなりますよね~(^^)
  1. 2007/11/29(木) 16:40:29
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

こんばんは。
ルミちんの顔すごいよー。
最高に真剣!プラスうっとり~ですね。
  1. 2007/11/29(木) 21:03:14
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★るーままさん
この顔でファンだなんてどうもありがとうございます。(笑)
私も好きなのですが、
明日もまた見ることが出来る予定~♪(≧m≦*)

生まれる時からもう運命は決まってるのかもしれないですねー。
縁あってきた命、お互い大事にしたいですね♪

★尾様
是非生で見せてあげたいくらいですよー。(笑)
真顔になってもヨーグルトは
顔についたまんまですけどね…。(≧m≦*)

上のアングル?ムリムリー。
そう、写真を撮るのは結構大変です。
私ものけぞりそうになりますもん。
下のアングルのはあるんですけど、
ボケボケで載せられませんー。

手、温かくなりますねー!
よくお気づきで!
尾様もJ君とSちゃんの時によくやってあげたのですね♪
温もりが懐かしいでしょう~。(TOT)

★sabureiさん
ウットリ顔と真顔のギャップが激しいですよね。
麗ちゃんも面白い顔をして舐めそうなんだけどな~♪(≧m≦*)
  1. 2007/11/29(木) 21:46:27
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ルミちん、お祭り楽しめたかな?
もっとほしーと思うところで終わりなのが
1番美味しいんだよね♪

ルミちん見て思い出したけど、
封をあけていないヨーグルトがあったんだ!
とゆうか忘れていたので早速食べよう(^0^)
賞味期限切れてないこと祈ってね(笑)
  1. 2007/12/01(土) 20:48:23
  2. URL
  3. まゆ #
  4. [編集]

★まゆさん
充分満喫したようです。(笑)
なるほどー。
でもルミちんは出来るならマジでもっとって思ってるかも。(笑)

あらっ、食べてないヨーグルトがあったのですかっ。
でも冷蔵庫に入れてあるのなら
賞味期限が多少過ぎていても食べられますよね。(笑)
  1. 2007/12/01(土) 23:25:14
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

鼻が入りそうで入らない、底にたまっている部分に舌が届きそうで届かない
という微妙な状態で、必死に顔の向きを変えたり・百面相しながら、うっとり
舐め舐めしてる姿ってかっわいいんですよね♪
 私はルミナちゃんの、ありのままの百面相&変顔大好きです。だって、そんな
ところがハスキーのお茶目でかわいい所だから(-^▽^-)
  1. 2007/12/03(月) 00:06:39
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

★momongaさん
ルミちんはこういう時はかなり必死になるので
ホントにもの凄いおかしい顔になります。
先代ちゃんは割と普通だったんですけどねー。
ルミちんのが表情豊かなんでしょうか。(笑)
  1. 2007/12/03(月) 00:26:54
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/559-3666f602
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

