お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

誰にも逢わなかったけれど

昨日は久しぶりにおさぼりしてしまいましたー。(笑)
いやー、他のことで浮かれていたのでそれどころではなくてー。
ムフフーのウフフー。
…と、今でも浮かれてる私。
早く火曜日にならないかな♪

今朝のお散歩、誰にも会えませんでした。
それでもルミちんは楽しく遊びましたよ。
その様子をご覧下さい。


携帯画像
またまた囓りやすい枝を見つけてカジカジ。


携帯画像
なんかアングルが面白いので載せました。


携帯画像
面白アングル、もう1枚!


携帯画像
ボールを見つけ、「蹴って」って頼まれたから蹴ってあげたら
ばびゅ~ん!!と追いかけてくわえました。
上手だね~♪


携帯画像
もう空気が抜けてるボールだったので、
両手で押さえて空気を抜いてました。
シュ~ッ!と抜けるのが不思議だったのか、
首を傾げてみてました。(笑)


携帯画像
1人でさっさとテクテク歩いていくので呼び止めたら、
こんな顔で振り返ってみてましたー。
リードが食い込んでるせいか、ヘンな顔だね。(≧m≦*)


携帯画像
全身をパチリ。


携帯画像
呼び戻したら、こんな顔で戻ってきましたー。
鼻、汚れてるね。
そう言えば砂掘りしたんだっけ。

お友達わんこに逢えなくても、
楽しく遊べる方法を知ってるから
逢えなくても寂しくないよね~。
…多分。(笑)

今夜はこれからチップと遊んでこようね♪
ホントの楽しみはこれからだ!



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/01(土) 21:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

もう12月!
冬に突入だけれど、ルミちんはいつもどおり
楽しそうだねー。
お散歩で、たくさん遊んで元気いっぱい!
どの画像もいいお顔だね♪
  1. 2007/12/02(日) 17:23:35
  2. URL
  3. Tomo #
  4. [編集]

★Tomoさん
もう12月だよー。早いよね。
来年にはルミちんは3歳になっちゃうー。
やだなー。
ルミちん、楽しそうでしょ。
なんてったって私が一緒にいるからね。(≧m≦*)
  1. 2007/12/02(日) 20:26:17
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんばんは。
海から吹く風が冷たくないですか?
ルミちん遊びを開拓するの上手!
ボールのシューは楽しそうですね。
どこかに空気の抜けたボール落ちてないかなぁ。
  1. 2007/12/02(日) 20:54:01
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

火曜日に何がある、、、。
  1. 2007/12/02(日) 23:24:47
  2. URL
  3. 村長 #
  4. [編集]

★sabureiさん
土曜日はそれほど寒くなかったですー。
遅い時間だったからかな。(笑)
空気の抜けたボール噛みやすいから楽しいみたい。
佐武君と麗ちゃんの散歩道には
楽しそうなもの落ちてないかなー。
こっちはいろんなモノが流れ着くから
ルミちんコレクション増えましたよ。(笑)

★村長さん
オレンジ色の箱が届く予定です。(笑)
ワクワク♪ワクワク♪
  1. 2007/12/03(月) 00:30:26
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/561-e1d2da93
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

