お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

デジイチ持ってお散歩

今日はデジイチ首にぶら下げてお散歩しましたよ!
今朝のお散歩風景をご覧くださーい。
クリックすると拡大します。


携帯画像
お外の初ショット!
シッコしてるところ。(^▽^;)
大分斜めっちゃってますねー。

テクテク歩いてUターンしてウチの近くまで戻ってくると、
一昨日辺りに流れ着いた木に近寄ってカミカミ。


携帯画像
噛みごたえがありそうですねー。


携帯画像
ゴムパッキンが面白い。


携帯画像
またウットリ顔。


携帯画像
鼻が曲がってますよー。


携帯画像
木の皮を引っぺがしにかかってます。
前足で押さえ込んでるんですよ。(≧m≦*)


携帯画像
研ナオコ顔…。


携帯画像
夢中で引っ張ってますねー。

面白いようにパシャパシャとシャッターが切れるので
いっぱい撮っちゃった。(笑)

でもリード持ってるから
カメラをきちんと両手で支えられないんですよねー。
手ぶれ防止機能があると言っても
手ぶれを起こしちゃいます。
感度200にしてるけど、
400辺りまで上げようかな。
まだまだ勉強しないと!
でも楽しー♪



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

KVGSDH58UH
ソニーα700マスターブック―完全使いこなしA to Z

  1. 2007/12/05(水) 21:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

こんばんは。
ガジガジに夢中で豚鼻のルミちんを
今まで以上より鮮明に拝見させて頂きました。
  1. 2007/12/06(木) 20:30:57
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sabureiさん
今までのカメラはいつもシャッターチャンスを逃していましたが、
今度のはパシャパシャ撮れるから
面白い顔を沢山量産出来そうでーす♪
それが何より嬉しい…。(笑)
  1. 2007/12/07(金) 00:10:48
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/566-47a9b721
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

