お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ラン!ラン!ラン!


携帯画像
あれ~、ルミちんどこにいるの~?


携帯画像
あれ~、なんだかハスキーがワラワラしてる~。

むふー、今日は村長さんの所にお邪魔してきたのです!
久しぶりのドッグランです!
ルミちん、車がドッグランに近づいてたら
もう分かったらしくてソワソワしてました。
ドッグランに着くと先に着いていた
シーちゃん・ウーちゃん・ぎんが君・すばる君を見て
車の中からキャーキャー悲鳴を上げてるし。(^▽^;)
中に入ったらもう大はしゃぎ。
挨拶もそこそこに駆け回って遊んでました。

今日会ったわんこは
村長さんちの
オサ君・ノンちゃん(オスですよん)
シーパパ&ママさんちの
シーザー君・烏龍君・ぎんが君・すばる君
こたはやパパ&ママさんちの
小太郎君・隼斗君 です。
そ、ルミちん以外みんなオス。(笑)
なもんで、ルミちんモテてモテて大変でしたわー。(≧m≦*)
みんなにつきまとわれ、休む暇もなかったのですよー。
特にウーちゃん・隼斗君・オサ君が
ルミちんにZOKKON命でした。
ルミちん、最後の方はもう疲れちゃって
誰かが寄ってくると怒っちゃう始末。
バッテバテで帰ってきました。(笑)
でも楽しかったねー♪

画像もたくさん撮ったので、お見せしまーす。
でも私、失敗しました。
みんな走りまくってるのに、
デジイチの感度をオートにしてたのです。
だからぶれてるのもありますー。(TOT)
あーあ。いつかリベンジを!
また宜しくね。村長さん。(笑)

画像は全てクリックで拡大します。
なるべく拡大してみて下さいませー。


携帯画像
小太郎君。
先代ちゃんはあまり遊ばないわんこだったんだけど、
小太郎君とは遊んだのですよねー。
お礼を言っておきました♪


携帯画像
すばる君。
初めて逢った時はルミちんと
いっぱい遊んでくれたのよねー。
今日は汚れまくったルミちんの体の
グルーミングをありがとう。(≧m≦*)


携帯画像
オサ君。
殆どずっとルミちんのそばにいました。(笑)


携帯画像
ルミちんが走ると後を追いかける~。
茶ラブがウーちゃんで、
レッドのハスキーが隼斗君です♪


携帯画像
隼斗君、楽しそう~。


携帯画像
あ、逆にウーちゃんを
追いかけてたこともあったんだね。

画像、たくさんあるので続きはまた明日!



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/08(土) 22:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:7

コメント

チョビ母です~。

ルミちん、とっても楽しそうですね。
チョビも近所のドッグランで遊んで、同じように真っ黒に汚れて帰ってきました。

あぁ、ルミちんとも爆走したい・・・。
  1. 2007/12/08(土) 23:38:22
  2. URL
  3. coba #
  4. [編集]

ひろさん、昨日はありがとうございました。
久しぶりでしたよね。
何っ回も言いましたが、ルミちんのこと誤解してまし
た、もっと大女(失礼)かと想像してました~。
女の子らしい体型で小顔で可愛らしくて、フレンドリー
で物怖じしなくて最高!!
ぜひぜひうちに遊びに来て下さい。3頭のオスを引き
連れたルミちんだから、こたはやがしつこくしても
大丈夫だよね。私もしつこく誘っちゃうよ。
  1. 2007/12/09(日) 09:58:19
  2. URL
  3. こたはやママ #
  4. [編集]

いやっほー!
楽しそう!
犬はやっぱり走ってる姿が一番美しいです。
ルミちんモテモテだったんだぁ。
逆ハーレムですね。オホホホホ。

ルミちんは訪問活動には参加しないの?
  1. 2007/12/09(日) 10:25:39
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

なんて楽しそうなんだー!

ルミちんの舌が2枚に見える写真がある。。
もしかしてうれしいと増える?(笑)
  1. 2007/12/09(日) 14:19:46
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★cobaさん
チョビちゃんも真っ黒になりましたかー。
いつもドッグラン→シャンプー コースですか?
チョビちゃんとルミちんの爆走シーン、見てみたいですねー。

★こたはやママさん
こちらこそ昨日はどうもありがとうございました。
ルミちん、写真で見ると大きく見えますもんねぇ。(笑)
こたはや君達の芸、素晴らしいです♪
小太郎君の頬パク、あれは凄い芸ですね。
また見せてくださーい。
山越え、ぜひぜひ。(≧m≦*)

★sabureiさん
ホントに楽しそうなルミちんでしたよー。
1頭で3頭の相手をしたからかなり疲れてましたが。(≧m≦*)
訪問活動、今年は車の調子が悪くて参加出来ませんでしたが、
来年は参加するつもりでーす。

★尾様
楽しそうでしょーー。

あっ、二枚に見える写真ありますよね!
私も見た時ビックリしましたよ。
普通はウソをつく時に2枚になるのにね…。
  1. 2007/12/09(日) 20:28:12
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/11(火) 17:49:34
  2. #
  3. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/11(火) 17:52:53
  2. #
  3. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/569-faefb318
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

