お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

オサ君と一緒

今日はルミちんとオサ君画像をお届け~。


携帯画像
初めて逢った時はこんなに小さかったオサ君。
小さかったからルミちんは全く相手にしませんでした。(^▽^;)

そんなオサ君が

携帯画像
こんなに大きくなっちゃって~。びっくりよー。
ウーちゃんと緊張の一瞬?(笑)

大きくなったオサ君はルミちんが気に入ったらしく、
殆どずっとそばにいました。


携帯画像
ルミちんが水を飲んでも離れず、


携帯画像
飲み終わるとくっついて歩き
(昨日も貼った画像ですけど。)


携帯画像
ルミちんに「遊ぼ!」と誘います。


携帯画像
時に寄り添い、
(オサ君、でけー。(笑)


携帯画像
時に見つめ合い、


携帯画像
また遊ぼと誘い。


携帯画像
この後追い駆けっこが始まったのでしたー。

あら、今日も画像がいっぱいに。(^▽^;)
続きはまた明日ー。



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/09(日) 23:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

コメント

こんばんは。
横に並ぶと♂♀の体格差が歴然ですね。
佐武と麗も並ぶとすごーく違うけど、
オサ君とルミちんも相当差がありますね。
オサ君ルミちんにラブラブ~。
  1. 2007/12/10(月) 20:37:46
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

こんにちは!
オサくん、大きいんですね~♪
寄り添ってる写真、とってもいいですね(*^-^*)
そういえば、最近ドッグランに行ってないなあ~。
ルーシャと私のストレス解消のためにも行って来なければ!!

続き、楽しみにしています(^-^)
  1. 2007/12/11(火) 09:10:14
  2. URL
  3. るーまま #
  4. [編集]

★sabureiさん
ルミちん、小振りだから
余計に体格差が目立ちますよー。
佐武君と麗ちゃんも違うんですね。
あまりそうは見えませんでしたー。

★るーままさん
オサ君大きいですよー。
あんなにちっさかったのにーー。
寄り添ってるの、いいですよねぇ。

ルーシャちゃんもドッグランに行くと
楽しく走るんですよねー。
お友達と遊びたいって思ってるかもっ。(≧m≦*)
  1. 2007/12/11(火) 21:32:37
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/570-15641dd4
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

