お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

おニューのリード

むっふ~♪昨日はとってもいいことがありました♪
オーダーメイドでリードとカラーを作って下さるGOODYさん
頼んでいたリードが届いたのです!
ルミちんが写ってる画像は
クリックすると大きいサイズで見られます。



携帯画像
なんてカワイイリード♪


携帯画像
生地はブタさんをチョイスしてみました。
特にブタ好きって訳じゃあないんですけど、
可愛かったのでついつい。(笑)


このリードは他のとはちょっと違います!
どこが違うのかと言いますと…


携帯画像
ナスカン側にも持ち手を付けてもらったのです。

ルミちん、お店などに入るとコーフンして
リードを引っ張りまくるので、
ナスカン側にも持ち手があると
短く持つことが出来るので便利なのですよー。
端の折り返しの所は遊びを持たせて縫って貰ったので、
手が通しやすくなっています。


携帯画像
カラビナに持ち手を通して…


携帯画像
もう一つの持ち手にも通すと、
リードを短くする事も出来ますよー。


携帯画像
明日の朝はこのリードで散歩しようね~♪

このあと、写真を撮られるのがイヤで
奥に逃げたルミちんです…。



携帯画像
新しいリードで信号待ち~♪


携帯画像
新しいリードで散歩して~♪


携帯画像
新しいリードでオテもして~♪


携帯画像
新しいリードでシッコもして~♪


携帯画像
新しいリードで繋がれた~♪
カラビナがあると短く繋ぐのも便利なこのリード♪


携帯画像
リードを短くして帰路につく♪

…私ばかりがハイテンションでした。(^▽^;)
リードを作って下さったGOODYさん、
ワガママも聞いて下さってありがとうございました♪
大事に使わせて貰いますねー♪


ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/21(金) 21:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

コメント

こんにちは~!
あは~可愛いリードですね~♪
豚さん柄とってもキュート。
その上、いろいろな使い方ができるんですね。
ナスカンにリードが付いてると確かに便利ですよね。
全然考えたこともなかったので「ほお~」っとなっとくしてしまいました(*^-^)
  1. 2007/12/22(土) 09:46:34
  2. URL
  3. るーまま #
  4. [編集]

こんにちは。
えーすごいカワイイ。
便利な工夫がなされていて魅力的!
平タイプって手が痛くなりませんか?
私はずーっと丸タイプなんですけど・・・。
  1. 2007/12/22(土) 13:36:38
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★るーままさん
カワイイリードでしょう♪
とってもお気に入りです♪
ナスカン側に持ち手、便利ですよー。
このタイプのリードはなかなか売られていないので、
作って貰えてホントよかったです♪

★sabureiさん
カワイイでしょう♪
他にもカワイイ柄がありましたよー。
ん~。確かに硬い平テープもありますが、
これは柔らかい方ですよ。
引っ張られても痛くありませんでした。
このテープは手芸店でよく見かけるタイプなので
お買い物ついでにでも寄って確認できますよー。
  1. 2007/12/22(土) 20:39:41
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/582-f5d2cea8
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

