お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

キジちゃんが遊んでくれた♪

しつこいルミちんのことが苦手なキジちゃん。
(キジちゃんは琉球犬です)
でも今日はちょっと相手してくれたのです。
なもんで、ルミちん大はしゃぎ♪
画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
ルミちんアターック!
クリックすると分かりますが、舌がヘン。


携帯画像
アタックをひょいっとかわされる。


携帯画像
お互いの吐く息が見えますねー。


携帯画像
逃げるキジちゃんを阻む。(笑)


携帯画像
キレイな絵ですねー。
これでルミちんのリードがなければもっとよかったなぁ。

キジちゃん、折角ルミちんの相手をしてくれたのに、
しつこいルミちんに怒っちゃった。(笑)
それでもルミちんは遊んで欲しくて
キジちゃんのウロウロしながら散歩しました。(≧m≦*)


夕方の散歩は母がするのですが、
何かのロケがあったらしく、
長澤まさみが来てたらしいですよー。
ルミちんは馬が見たくて
ずーっと見ていたらしいです。(笑)



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/27(木) 21:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

琉球犬とはカッコいい!
なんだかハスとは対極の原産地よね(笑
夕暮れの逆光の海ステキ~♪
リングリード、人のブログ見ているとそんなに気にならないけど、自分で撮影するとなるとかなり気になるものだよね。

↓カラスのゴハン、こぇぇよぉぉ(汗
やっぱキョーレツなニオイがしたのかしら。。。
  1. 2007/12/28(金) 14:47:38
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★ビンぞうさん
寒いところの犬と暑いところの犬ですもんね。(≧m≦*)
普通だったら巡り会えない犬種同士ですよね。
あ、これ夕方じゃなくて朝ですよー。(笑)
リードの色が黒だったら目立たないんですけどねぇ。
何で赤なのかーっ。

カラス、凄いモノ食べてますよねえ。
仕方のないことなんだけど…。
ニオイ、私は分かりませんでしたけど、
ルミちんはバッチリ分かったのでしょうね。
近くで見なくてよかった…。
  1. 2007/12/28(金) 21:41:46
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/588-e2002643
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

