お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ルミちんの特技

ルミちんは新しい技を自ら開発しました。
それはプロレスごっこをしている時に
偶然身につけたもの。
どんな技かなのか、早速ご紹介しまーす。
カメラを高く持ち上げて撮ったので、
被写体はボケボケですが、ゴメンしてね。

今日は画像をクリックしても大きくなりません。


携帯画像
ジ~…。いくら見ても胸がない。
まあ!胸の大きさが分かるようになったのですか!
…のではなく!


携帯画像
フリースのジッパーを下ろすのです!


携帯画像
上げても上げても下ろす。
スゲー技でしょう!
何の役にも立たないけど!


オマケ。
撫でていた時のルミちんの顔が凄かったので
カメラを向けてみました。
これもカメラを持った腕を目一杯伸ばして
テキトーにシャッターを押したものです。


携帯画像
だらけきってる顔ですねぇ。


話は変わりますが、
今朝起きた時にこんな風に舌をダランと垂らしたまま
私の胸の上に頭を乗せて撫で撫でをせびっていたのですが、
撫でられている時に私の顔を舐めようとし、
舌がもつれて出てこなくて舐めるのを諦めてました…。
もてあますほど長いんだ…。




ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/12/29(土) 21:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

コメント

こんにちは。
ジッパーを?!なんでー?
懐に近づきたいんでしょうか。
最後のショット、大好きです。
かわいい安心しきってだらけた顔、最高!
  1. 2007/12/30(日) 11:22:14
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

これはすごい技だ!(笑
あの音がいいのかしら~。
なかなか器用なルミちんだね。
こりゃお着替えのお手伝いもできちゃうかも~。
ルミちん口元が面白いね。

今年はひろさん&ルミナちゃんとお近づきになれて良い1年となりました~。
またまた来年もヨロシクお願いしますね。
よいお年をお迎え下さい~♪
  1. 2007/12/30(日) 19:00:33
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★sabureiさん
何で下ろすんでしょうね。(笑)
面白いのかなーー?
最後の、安心しきってるように見えます?
あれ、ホントは警戒してもいるんですよー。
なぜならば直前までプロレスをしていたので。(≧m≦*)
またやられはしないかとヒヤヒヤしてる顔でもあります。(笑)

★ビンぞうさん
凄い技でしょう。役に立たないけど。(^▽^;)
着替え…手伝ってくれたらいいけど、
それは絶対しないと思う。(笑)

恥ずかしいことでメールしたことがきっかけで
知り合えてよかったです。(笑)
3年ストーカーしてた甲斐がありました。(^▽^;)
でもビンぞうさんが先代ちゃんを知っていたのにはビックリ、
そして嬉しかったです。
来年もまた宜しくお願いしますね♪
  1. 2007/12/30(日) 21:51:47
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/590-fc7b8cac
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

