お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

夕暮れ散歩

夕闇迫る公園をテクテク散歩してきました。
ルミちん画像はクリックすると大きくなります。


携帯画像
いつものように土手で見物。



携帯画像
真剣なまなざしですねー。
舌はみ出してるけど。


携帯画像
公園に隣接している神社。
初詣の準備は万全!


携帯画像
提灯の灯りでルミちんを撮ってみましたー。


携帯画像
ここでも舌が出てますねぇ。(^▽^;)

朝もこの公園を散歩したのですが

携帯画像
やっぱり土手に上って見物してました。
よっぽど好きらしいです。見物。
この時はネコが落ち葉を掻き出しているのを
真剣に見てましたよーー。



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


  1. 2007/12/30(日) 21:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

こんにちは。
神社は今大忙しでしょうね。
初詣かぁ・・・・ここ数年行ってません。
あの人混みがね。なんだか酔いそうでしょう。
ルミちんなんだかすごく真面目な顔してますね。
昨日のお写真とはまるで違う感じ。

↓昨日の表情が警戒中とは驚きです。
  1. 2007/12/31(月) 11:26:09
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

ルミちん、こんにちは~!
今年もあっと言う間に過ぎてしまいましたよ。。

今年は、オフ会の宣伝やら、色々お世話になりました。

また、来年も、マリー一同どうぞ宜しくお願いします。
  1. 2007/12/31(月) 14:25:35
  2. URL
  3. toca #
  4. [編集]

今年も一年お世話になりました。
神社のちょうちんのお写真が、すごくステキです!
もちろん、ルミちんも、すてきですよ♪
また、来年も、はなともども、よろしくお願いしますネ^。^
  1. 2007/12/31(月) 17:46:54
  2. URL
  3. はなママ #
  4. [編集]

★sabureiさん
先程も散歩で神社の裏を通りましたが、
一時的に門を閉めて大忙しっぽかったです。(笑)
ここの神社はかなり混みますが、
ルミちんの住んでいる市の氏神さんのところは
あまり込まないので初詣はし易いです。
でも行かないかなー。(笑)

ダラーリとした顔で散歩したら怖いです。(≧m≦*)
あの顔「まだやる?やらない?」と言ってるようにも見えるでしょう。(笑)

★tocaさん
あっ、お久しぶりです。
今年はtocaさんと知り合いになれて嬉しい一年でした。
来年も宜しくお願いします♪

★はなママさん
ちょうちんPhoto、よいですか!
ありがとうございます♪
正面から撮りたかったけど、名前がモロ入るからねー。(笑)
ルミちんはあまり協力的なモデルさんじゃないので
撮るのに苦労します。(^▽^;)
こちらこそお世話になりましたー。
来年も宜しくお願いしますね♪
  1. 2007/12/31(月) 23:56:49
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/591-05349c9f
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

