お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

とある階段の真実

1枚目以外の画像をクリックすると
大きいサイズで見られます。



携帯画像
ちょっと急な階段を階段を上るルミちん。


携帯画像
夜にしか上ったことがないこの階段、
いつもひょいひょいっと上っていましたが、
昼間だと下がよく見えますね。


携帯画像
ン?
この階段ってこんなに急で
しかも下がよく見えるの?



携帯画像
ちょっと怖いかも~

この後、怖がって上らずに下に下りちゃいました。(≧m≦*)
とうとうこの階段の怖さを知っちゃったね~。(笑)


携帯画像
でも頑張って上ったもん!

エライエライ!


ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2008/01/05(土) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

こんばんは。
佐武には絶対上ることが出来ない階段です。
階段の上り下りが出来るようになったのも
ほんの2年ほど前からです。
以前は私が抱いて上り下りしてたんですよ。
下が見える階段なんてとんでもないです。
  1. 2008/01/06(日) 19:11:31
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sabureiさん
あらっ、佐武君は階段の上り下りが出来なかったのですね。
出来るようになったきっかけは何なんだろ?
佐武君を抱いての上り下り、お疲れさまです。(^▽^;)

この階段の怖いところは、
ルミちんが立ち止まった場所から始まります。
ここからは踏み幅がめちゃくちゃ狭くなるんですよ。(笑)
なので、この階段を下りることは
ルミちんは出来ないと思います。
先代ちゃんはどっちもへっちゃらPだったんですけどねー。
  1. 2008/01/06(日) 21:35:05
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/06(日) 22:17:04
  2. #
  3. [編集]

★↑の秘密コメさん
親戚さんが多いから参加者もその内に増えそうですよねー。
管理が大変そうだけど楽しそう~。(笑)
あの階段、みんなに挑戦して貰いたいです。(≧m≦*)
  1. 2008/01/07(月) 00:44:21
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/597-08354e42
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。