お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

モノクロームデイズ

デジイチ、時々白黒でも撮っています。
今日は白黒画像のルミちんを紹介しまーす。
画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
プチ灯台(と、私が呼んでいる。)で。
あ、そう言えばここは「H2」ってドラマで
山田孝之がロケしたところでしたー。
雛形あきこも昼ドラでここで結婚式あげてたな。(^▽^;)


携帯画像
舌の形が面白い。



携帯画像
おすまし。
あれ?珍しくハミ舌してないよね?


携帯画像
エッヘン顔。


携帯画像
散歩後、玄関の段々でひと休み~。


携帯画像
飛んでるカモメを見上げてます。


携帯画像
海入って体が濡れてる。


携帯画像
で、その後ぬくぬくの部屋で丸まって寝るってのはいかがなものかね?
暑がりなのか寒がりなのかー。


携帯画像
ちょっとアップで。
ルミちん、丸まる時は私の枕付近で丸まるのですが、
夜に私が布団の中に入ってもどきません。
まあ、暖かいからいいのですけどねー♪

でもたまに私が布団を捲るのを待って
中に潜り込もうとすることがあります。
んが、中に入るのは断固拒否させていただきます。
なぜならば、すぐに暑くなって
思いっきりガバーッと布団を剥いで出てくるからです!
迷惑なことこの上なし!
ルミちんは大人しくフリースの上で丸まっててねー。


白黒ルミちん、いかがでしたかー。
今度はセピアルミちんを撮ってみたいと思います♪


ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2008/01/09(水) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
白黒、とってもいいですね~!!セピアのルミナちゃんも早くみたいで~す♪
ハミ舌、可愛いですね~(*^-^*)

  1. 2008/01/10(木) 13:57:32
  2. URL
  3. るーまま #
  4. [編集]

明けましておめでとーございます!

『アート』してますね~、カッコいいですねー。。
うちもイイデジカメ欲しいですよ~。

ルミちん、モデル料ちゃんと貰わんとだめよ!!(笑)
  1. 2008/01/10(木) 20:19:13
  2. URL
  3. toca #
  4. [編集]

こんばんは。
モノクロってなんだかアーティスティックだワン♪
ルミちん絵になるなぁ。
カモメを見上げるルミちん写真が好みー。
  1. 2008/01/10(木) 20:35:37
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★るーままさん
こちらこそよろしくお願いしまーす。
白黒もなかなか面白いですよね。
ホントはどんな色か想像するのも楽しいし。
ハミ舌、桃みたいですよね。(笑)

★tocaさん
あっ、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

白黒だとアートっぽく見えますよね。(笑)
いいデジカメとの出逢い、まだかな?
モデル料?
ご飯毎回作ってるんだからそれで勘弁。(笑)

★sabureiさん
白黒写真はアートっぽくなりますよねー。
私のヘタな写真でもごまかせそ。(笑)
カモメ見上げルミちん、
カモメを追いかけないかヒヤヒヤしてました。(笑)
  1. 2008/01/10(木) 22:01:28
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/601-039bb1de
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

