お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

4日振りの朝の海散歩

画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
朝の海は久しぶりだね~。


携帯画像
向こうからランニングしてくるおにーさんを待ち伏せ。
全然知らない人なのに。(笑)

ランニングにーさんが通り過ぎた後。
ルミちんもランニングしてました。

携帯画像
もの凄いボケ画像だけど、面白いバカ顔顔なので~。


携帯画像
可愛らしい顔でも走ってましたよ♪


携帯画像
ゴマ団子っ鼻。


携帯画像
また枝をカジカジ。


携帯画像
何かを凝視。


携帯画像
ウチに帰ってひと休みー。
ヘンな顔してますね。


携帯画像
私が中に入ると振り返って見送ります。


携帯画像
メシ喰った後にガムをカジカジ。
美味しそうに食べてますねー。

今日もルミちんは拾い食いをしようとしました。
ブツは魚の骨。
その骨の横を3回通ったのですが、
1回目:くわえて放さず、私に叱られてペッと吐き出す。
2回目:くわえたそうにしてたけど、私の顔をチラチラ見て諦めた。
3回目:骨をチラッと見ただけでガマンして通り過ぎた!

エライ!
でも明日の朝にはすっかり忘れてまたくわえそうですけどねー。

あっ、今日も釣り糸が落ちてました。
よく分からん器具も付いてたのでお持ち帰りしました。
何で捨てていくんでしょうね。理解できません。
夜、海を通ったら。夜釣りをしていた人がいたので、
何か落としても見えないからそのままにしそうだから、
明日も気を付けないとねーー。

  1. 2008/01/17(木) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

こんばんは。
夜釣りを楽しむ方は確かに落し物して気付かないかもしれませんね。
拾い食いは絶対に治さないとですね。
食いしん坊将軍の佐武でさえ、拾い食いはしないんだから。
ルミちんもがんばろうね。きっとガマンできますよ。
  1. 2008/01/18(金) 21:25:01
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

おうちに帰って一休みのヘンな顔が可愛いね~。
ウチもしょっちゅうヘンなしまりのない顔していて、写真撮りながら「ウチのコはもっとイケメンのはずだ!」と思いつつ…(笑
キリリ顔もいいけど、ヘン顔もいいのよね。

ウチの2頭、海に連れて行くと拾い食い三昧よ!(年に1回しか行かないけど)
釣りの道具には気をつけなきゃダメだね。。。
  1. 2008/01/18(金) 23:21:21
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★sabureiさん
ルミちんの拾い食い、治りますかしらねー。
今日もタコを食べようと必死でした…。
佐武君、拾い食いしないんですかっ。エライ!
佐武君の爪の垢を煎じてルミちんに飲ませたい…。

★ビンぞうさん
私、普通の顔よりもヘン顔を撮るのが好きなので、
それが撮れると嬉しくなってしまいます。(笑)
ウ~銀ちゃん達がイケメンなのは当たり前だから、(≧m≦*)
ヘン顔を撮って喜びましょう♪

あらまっ、拾い食い三昧ですか。(^▽^;)
それは困りますよねー。
釣り糸釣り針、気を付けないとホント危ないです。
もう麻酔掛けるような事したくないから気を付けなきゃ!
  1. 2008/01/19(土) 00:26:03
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ルミちゃん、いつも楽しそうね~♪
釣り針が落ちているのね
うちの方も川釣りしている人が捨てていくのよ
かれんとチェリーはまだ大丈夫だけれど
他のワンちゃんは足に釣り針が刺さったと聞いたわ
釣り糸がぐちゃぐちゃなって落ちている時もあるのよ
本当にアブナイよね
気をつけてね~

どれもかわいいルミちゃんだけど、
特に7枚目はポストカードにして売れば
ヒット間違いなし!!(*^_^*)
  1. 2008/01/19(土) 15:35:16
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

★おかぼんさん
ルミちん、毎日楽しそうですよー♪
そっか、おかぼんさんも川沿いを散歩してますもんね。
釣り針や釣り糸、落ちてますよねー。
海と違って草むらとかにもあるから
尚更注意が必要ですよね。
足に刺さったの、取るのも大変だったでしょうね。(TOT)

あらん、ポストカードですかー。
8枚目は売れそうにもないですよね。(≧m≦*)
  1. 2008/01/19(土) 21:20:56
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/607-ee56904b
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

