お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お山の公園へGO!

画像をクリックすると大きいサイズで見られます。

朝の散歩、海に行こうとしたのに、
ルミちんがいつもの公園に向かうので
そっち行くのなら折角だからお山の公園にも行って
小田急線のとある駅の方に出て帰ろうかと決めて、
お山の公園目指してテクテク歩いてきましたー。

お山の公園近くをテクテク歩いていると、
なんとなんとなんとラディモネマノン姉さん達に会いました!
もう帰るところだったらしいけれど、
公園へ引き返してくれて一緒に遊びました♪


携帯画像
マノンちゃんを襲うルミちん。
マノンちゃん華麗に避けてますね。(笑)


携帯画像
マノンちゃんの反撃?

木の下でマノンちゃん達がいちゃいちゃしてる頃…

携帯画像
モネちゃんも何かを避けてます。
何でしょ?


携帯画像
お兄ちゃんのラディー君でした。
ラディー君、ちっちゃいけど
心は大型犬のつもりなので
大きいコとも怖がらずに遊びます。

でも…

携帯画像
いくら気持ちが大型犬でも、
爆走されるとみんなについて行けない。(笑)


携帯画像
走ってるのを目で追いかけてます。(笑)
だけどこの走ってる画像で凄いのは、
モネちゃんがルミちんを追いかけてること!
モネちゃん、ルミちんが怖かったのにねー。
遊んでくれるようになったことが一番嬉しいです♪


携帯画像
でもルミちんはマノンちゃんが一番遊びやすいようで、


携帯画像
マノンちゃんによく絡んでましたー。
マノンちゃん、まだ生後5ヶ月なのに…(^▽^;)


携帯画像
ひっくり返したりしてね。(≧m≦*)
かなり激しいから、モネちゃんもラディー君も
その中に入れないようですよ。(笑)

画像がいっぱいあるので、続きはまた今度!

  1. 2008/01/20(日) 21:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

こんばんは。
楽しそうに走ってますね。
顔ほそーい。足長ーい。
  1. 2008/01/21(月) 20:56:58
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

↓ルミちんの寝顔が…可愛すぎ(笑

ボルゾイかっこええ~。
マノンちゃん、表情がまだ幼いもんね。
まだまだ大きくなるんだろうなぁ。
みんなで駆けっこが楽しそう♪
この日はカメラの片手持ちから開放かな?(笑
  1. 2008/01/21(月) 21:07:28
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★sabureiさん
ボルゾイの走る姿は素敵ですよー♪
でもみんな速すぎてカメラのフレームに収まらない。(^▽^;)
ボルゾイは細いですよねー。
その細さで人間の間をすり抜けて走るのですが、
その後をルミちんも通るので怖いです。(笑)

★ビンぞうさん
ルミちんの寝顔…舌が出すぎですよね。(笑)
ボルゾイ、かっこいいですよー♪
マノンちゃんはまだまだお子ちゃまですけど、
もう20キロ越えてるんですって。
どこまで大きくなるのか、楽しみ♪

最初は片手持ちでしたよ、カメラ。(笑)
でもルミちんのリードを持ったままだと
ルミちんが全く動けないので、
ロングリードを貸して貰ったのでした。
そして片手持ちから解放されました!
でもカメラの設定間を違えてボケ画像連発…。
  1. 2008/01/21(月) 23:24:12
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

いつもヒロさんの写真の腕前には唸ります~
ラッ君が、家政婦は見た!のように影からみているのが
笑えます。
ほんと!何よりうれしかったのは、ルミちゃんとモネが遊べるようになったこと!
マノンちゃん効果です~
  1. 2008/01/23(水) 23:34:10
  2. URL
  3. ラディモネマノン姉 #
  4. [編集]

★ラディモネマノン姉さん
イヤイヤ、ヘタすぎてトホホです。(^▽^;)
もっと腕を磨きたいですー。
ラディー君、木の陰から見てますよね!(≧m≦*)
モネちゃん、ホントにマノンちゃん効果ですよね!
うれしい~!
  1. 2008/01/24(木) 18:15:09
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/609-c2ae8635
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

