お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お山はSAIKOー!

引き続きお山での写真をお楽しみ下さい。
画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
急所を狙うルミちん。(笑)
モネちゃんもビックリしてるよ~!


携帯画像
ヒラリとかわして無事でした。


携帯画像
マノンちゃんを噛もうとして


携帯画像
逆にやられそうになる。(笑)
上の画像とこの画像、ルミちんの体に
ラディー君がしがみついてます。
ルミちんが動いても離れないのよー。(≧m≦*)


携帯画像
そんなみんなの様子を上から見物中のモネちゃん。


携帯画像
ラディモネマノン姉さんに甘えてます。


携帯画像
枯れ葉の山に登るマノンちゃん。
枯れ葉を身につけて…。(^▽^;)


携帯画像
疲れて行き倒れ中。
画像を拡大していただくと分かりますが、
体中に草の種をくっつけてます。
…ボルって高貴なイメージがありますが、
マノンちゃんを見てると
そのイメージがガラガラと崩れます。(≧m≦*)
でもこの汚れ、まだいい方だったのですよ!
昨日なんて体中泥だらけ!
ルミちんよりも酷い!
更にイメージ崩れました。(笑)
でもそこがマノンちゃんらしくてかわいいです♪
おっきくなってもこの無邪気さは捨てないでねー♪


携帯画像
お母さんに甘えようとしてるラディー君。
かわいいね♪

この日はお山で遊んだ後、
とある駅方面に出て帰るつもりでしたが、
お山でいっぱい遊んでしまった為、
もう家に戻るつもりだったのですが、
ルミちんはラディー君ちまで歩いていきました…。

何故ならルミちんは散歩の時に
ラディー君達の家を自分で見つけていたので、
(私は全然知らなかったのですが、
この日聞いて分かったのです。)
「アタシ、おウチ知ってるんだよー」と
みんなの先頭に立って
自慢気に歩いていったからです。(笑)
そしてラディー君達のお母さんに甘えてから
やっと自分ちに帰ったのでした。(^▽^;)

沢山遊んで貰ってよかったねー♪
また遊べるといいねって言ってたら
昨日も会ったもんね♪よかったねー。
今度はいつ逢えるかな?

  1. 2008/01/22(火) 21:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

そうそう、ボルゾイって高貴なイメージなのよ。
でもマノンちゃん、子犬時代の白クマ銀坊とそっくりに見えちゃう~(笑
行き倒れてその辺にゴロリって可愛いね。
将来どんなレディになるのかしら~。
  1. 2008/01/23(水) 13:11:38
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★ビンぞうさん
高貴なイメージありますよねー。
モネちゃんはもう美しいですわよー♪
あーっ、なんか銀ちゃんに顔が似てますよね。(笑)
あの画像、行き倒れとまだ帰りたくないのコンボ。(≧m≦*)
将来楽しみなわんこです♪
まる子ちゃん、
ラディー君みたいな美しいマルチーズになるといーね。
  1. 2008/01/23(水) 21:20:41
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

マノンの行き倒れ、本当に面白かったですよね。
モネちゃんは子犬のときから、お姫様だったのに、この子はハイパーなお子ちゃまです。
落ち葉の山で、「マノン、君臨じゃ!」かのごとく、満足な表情。この先、思いやられます(笑)
泥んこのドブネズミを連れてかえるのは、恥ずかしかったです。(雪の日)
また、シャンプー覚悟で、雪の日が待ち遠しいです!
遊んでくださいね~
  1. 2008/01/23(水) 23:43:10
  2. URL
  3. ラディモネマノン姉 #
  4. [編集]

★ラディモネマノン姉さん
マノンちゃん、なかなか動かなかったですよねー。(笑)
この日は沢山遊んだから疲れたのでしょうね。
翌日のマノンちゃん、凄い泥んこっぷりでしたよね。(笑)
あの姿で「マノンちゃんも撫でて~」って来られた時は
どうしようか一瞬迷いましたわー。(≧m≦*)
雪、また降ってくれるといいですね!
その日が楽しみです!
  1. 2008/01/24(木) 18:20:15
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/611-7db099bf
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

