お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

今日も元気な舌

画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
ん?
ちょっとしゃがんでルミちんを撮ってみようか?


携帯画像
やっぱり舌が出てるー。


携帯画像
マジ顔で横舌。
自分でヘンに思わないところが疑問です。


携帯画像
行っちゃダメだというのにカモメを追いかけてる。


携帯画像
凄い顔ー。
そして撮るのが凄いヘター。
理由は分かってるのです。
設定間違えてるから。
分かってても忘れるの。エヘッ。


携帯画像
拾い食いをしようとして叱られてるところ。。


携帯画像
ごめんなさーい。

反省すればヨシ。
って!


携帯画像
何じゃーその舌は!


携帯画像
反省したフリ。エヘッ。

なんだってーっ!
なんてヤツーっ!

ま、舌が出てるのはいつものクセだから
ついついこんな台詞を付けたくなります。(笑)

  1. 2008/01/24(木) 21:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

耳が ひたっ!となってる3枚、かわいいねぇ~
こーゆーとき、頭と一緒に耳を撫で付けるのが好きでした。
つるつるりーん と。

ちょっと前の「ばかちんがー!」のもかわいかった~
怒ってるのについ「ぷっ(^m^)」ってなっちゃうよね。

そして・・ルミちん、23日の記事は何をしでかしたんだろう??
再発の危険はないのですか?




  1. 2008/01/26(土) 13:24:42
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★尾様
アザラシになってる時の頭を撫でるのいいですよねー。
何度も何度も撫でてあげます♪
この記事のルミちんには撫でてやらないけど。(笑)

ぶつフリのヤツねー。
目をギュッとつぶっちゃってかわいいですよね。
コレが面白くて何度もぶつフリしちゃいました。(≧m≦*)

23日の…、言えないですねー。
ルミちん日記にもそのことには触れてない。(笑)
書きたくないものーっ。
再発の危険はいつでもありまーす!
困っちゃいますっ。
  1. 2008/01/26(土) 17:59:57
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/613-cf0384b7
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

