お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

冬なのに

画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
カモメかハトを追いかけたルミちん。


携帯画像
ま、まさかっ!


携帯画像
なんて事ーっ!


携帯画像
ジャンプするように走るルミちん。


携帯画像
楽しそうですねー。


携帯画像
もはや鳥を追いかけてることなんて忘れてるべ。


携帯画像
途中で体をプルプルしましたが、
波が迫ってきてるんですけどーっ。


携帯画像
ギリギリ被らないですみました。


携帯画像
そしてまた走る!


携帯画像
今は確か冬ですよね?


携帯画像
よそ様のブログでは雪で遊ぶ犬達の画像が殆どなのに、


携帯画像
ルミちんは波の間を走る。


携帯画像
いやー、とても冬とは思えない絵です…。


携帯画像
あーあ、こんなに濡れちゃってー。
水が滴ってるじゃなーい。
コレはシッコ!
あ、失礼しました。(^▽^;)

ルミちんは楽しいからいいだろうけどさー、
寒い中、腕まくりして海水を洗い流す
私のことも考えて下さいなー。
すっげ、寒かったッスからっ!

  1. 2008/01/26(土) 21:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

 波の中をとんで走るルミナちゃん、最高ーーーっ!
 かっこいいーーー(///。///)
 ハスキーの走る姿の美しさは何とも言えない程ですよね。
 写真もバッチリじゃあ、ないですか!
 このルミナちゃんの躍動感を写し撮った、ひろさんも偉い!
  1. 2008/01/27(日) 02:33:20
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

おはようございます。
寒い!寒すぎです。
海からあがったとたんに毛が凍りついたりしませんか?
しかし、ルミちんは風邪知らずだろうねぇ。
自主的に寒中水泳を楽しんでるんだもん。
  1. 2008/01/27(日) 11:02:33
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

おぉぉ~、冬の海だと思うから寒そうだけど、イキイキと走るルミちんはカッコいいね♪
何故か冬に濡れても風邪ひかないハスって…
若いせいもあるだろうけど、ウチも多少毛を凍り付かせて遊び回っていても、寒がったり風邪ひいたりなんてないのよね~。

しかし海水洗い流しはさすがに寒そう。。。
  1. 2008/01/28(月) 10:49:06
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★momongaさん
楽しそうに走ってる姿を撮ることができたので、
入らないでーとは言えませんでしたー。(笑)
今度はもう少しズームで撮りたいなと思います。
でも寒いのによくやりますよねー。この犬。(^▽^;)

★sabureiさん
寒い寒いと言ってもここは余所よりは暖かい地方なので
毛が凍ることはないですー。
あっ、走ってるだけでまだ泳いでませんよ。(≧m≦*)
風邪知らず…はシャンプーしてないからでしょう。(笑)
毛に付いてる脂が水分を弾いてくれるので、
皮膚まで水が浸透してないのですよー。
だからだからルミちんは全く寒くないんです。
この事もあるのでシャンプーは出来ないです。(^▽^;)

★ビンぞうさん
寒いところで見るとますます寒く見えるでしょ。(^▽^;)
でも楽しそうに走ってるのを見ると
止めてとは言えないですねー。
ウ~銀ちゃん達は暖かいところに住んでるコ達より
毛が密集して生えてるから寒さを感じないのでしょうね。
毛が凍っても元気って凄い!
犬の毛はホントに素晴らしい!

海水洗い流し、外でやってるしね…。
人間が一番辛いです。(笑)
でも何故か風邪ひかなくてー。(≧m≦*)
  1. 2008/01/28(月) 18:51:59
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/615-9eecfaba
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

