お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

土まみれのクールダウン

画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
遊び疲れたマノンちゃん。
土の匂いを嗅いでます。


携帯画像
そこへルミちんがやってきて、ホリホリしはじめました。
ルミちんにスキスキしたいラディー君、
顔に土掛かっちゃってるし。(^▽^;)
急いでどかされました。(≧m≦*)


携帯画像
なおも掘るルミちん。


携帯画像
そこへマノンちゃんがやってきて…


携帯画像
バッタリと寝ころぶ!
掘ったところは冷たくて気持ちいいもんねーっ。(笑)
でも凄い顔になってるよ。



携帯画像
ルミちんも横になって休憩。
ラディー君はルミちんのそばにいたいのよねー。(≧m≦*)

この後またみんなで遊んで…


携帯画像
再び土の上でクールダウン!
マノンちゃん、かなり汚れちゃってます。(^▽^;)
ラディモネマノン姉さん、
昨日一昨日とモネちゃんとマノンちゃんをそれぞれ洗ったらしく、
3日連続で洗うのはたまらん!とぼやいてましたー。(笑)
そりゃーそーですよね!(^▽^;)
なのでこれ以上汚れないように立ち上がらせようとしてます。


携帯画像
でも動かないマノンちゃん。


携帯画像
イヤイヤと駄々こね中。(笑)
その隙にラディー君はルミちんにスキスキ中。(≧m≦*)
この後ようやく立ち上がったマノンちゃん、
またみんなで仲良く駆け回って遊びました。
そしてあまり汚れずにシャンプーしないですんだそうです。
よかったよかった!


今度はラディー君のかわいい姿を紹介しまーす。

  1. 2008/02/04(月) 21:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

ラディくんやっぱり犬らしくて可愛い(笑
ルミちんにモーレツアタック中だね!
土掘り掘りも気持ちよさそう~。
土まみれでもみんな楽しそうだもんね。
マノンちゃん、足が細くて長い!
羨ましい。。。
  1. 2008/02/05(火) 12:05:44
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★ビンぞうさん
ラディー君、ルミちんにZOKKON命みたいです。(笑)
ずっとお尻を追いかけてるのでかわいいですよー。
ルミちんはベロまで土まみれ…。
マノンちゃん、それに白いしねー。羨ましい…。
  1. 2008/02/05(火) 23:53:59
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

マノンの脚、細いですか?(笑)実はモネちゃんのより太いのです(笑)スラ~~ッと伸びるかな、大きくなれば。。。
ラディは走る速さは他の3人にかないませんが、小型のマルチーズのわりには、すごいと思います。いつまでも元気で腕白でいてほしいです。ルミちゃんは迷惑でしょうが~~
  1. 2008/02/06(水) 20:07:13
  2. URL
  3. ラディモネマノン姉 #
  4. [編集]

★ラディモネマノン姉さん
マノンちゃん、モネちゃんよりも
大きくなるかもしれないんでしたっけ?
どこまで大きくなるか楽しみですね。(*^_^*)
ラディ君の散歩、凄いですもんね!
聞いてビックリしちゃいましたよ。
いつまでも元気でルミちんにスキスキしてねー♪
  1. 2008/02/06(水) 21:25:53
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/623-2b03ec6b
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

