お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

カンガルーとウサギ

画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
バカ顔で爆走するルミちん。


携帯画像
その横でルミちんの顔を見ながら走るマノンちゃん。


携帯画像
ルミちんは必死だけど、マノンちゃんは余裕だねー。
ラディー君、後ろで頑張って走ってるけど、
どんどん引き離されてますね。(≧m≦*)


携帯画像
マノンちゃん、どう見てもカンガルーです。(笑)


携帯画像
ルミちん達が駆け抜けていった後を
必死で追いかけるラディー君、
ウサギさんのようだー。


携帯画像
毛をなびかせて綺麗だわー♪


携帯画像
んもう、めちゃくちゃかわいいです!
よく頑張って走ってきたねー♪
みんな沢山走って遊んで楽しい時間を過ごしました。
またお山で遊べるといいねー。


今日、とってもビックリしたことがありました。
私はほぼ日手帳でルミちん日記を付けているのですが、
以前アンケートで答えたことが
今日のほぼ日手帳CLUBで紹介されていたのです。
TODOリストの使い方の項目で…。
でもいいのか…あんなもの紹介して…。
犬のしたウンチとオシッコの回数を
付けてるって書いたんだけど…。(^▽^;)
何もそんなもの紹介しなくてもー!!!

  1. 2008/02/05(火) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

私も「ほぼ日」にワンコのことメモってます。
元気なときは数行程度、何かあると1ページ使っても足りない。

ウン○とシッコとお散歩の時間だけっていう日が
ずぅ~っと続いて欲しいです。
  1. 2008/02/06(水) 11:48:03
  2. URL
  3. lily #
  4. [編集]

★lilyさん
あらっ、お仲間ですね!
お仲間がいると嬉しいでーす!
私は毎日ルミちんのいろんな事をダラダラと綴ってますので、
1ページだと足りないんですよー。
下のお言葉がないと書けるのにーと思うことがあります。(^▽^;)

「何でもない日」が一番ですよね!

あ、今日は手帳カバーに何を入れてるかで
また私のが紹介されてました。
アンケート、答えた人少なかったのかなー。(笑)
  1. 2008/02/06(水) 18:18:13
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

またまた登場してます(^_^)マノンは、生後6ヶ月なのに、結構余裕でてきてるのが顔にでてますね。ルミちゃん必死(笑)
ラッ君のショットすごく良いです~~~!実物よりカワイイ(笑)こんなに良く撮ってくれたひろさんは、やっぱりスゴイわ~
  1. 2008/02/06(水) 20:04:08
  2. URL
  3. ラディモネマノン姉 #
  4. [編集]

こんばんは。
本当にカンガルーさんとウサギさんみたいです。
かわいいなぁ。
こんなかわいい姿を生で見たら顔が腑抜けになりませんか?ふにゃふにゃ~って。
  1. 2008/02/06(水) 20:57:38
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★ラディモネマノン姉さん
ボルはやっぱり足が速いですもんー。
しかも長いし。(笑)
ルミちん、足の回転を上げて頑張りますよーっ。(≧m≦*)
ラディ君、かわいいでしょう!
ラディモネマノン姉さんが
「頑張れ!頑張れ!」って声を掛けていたから
それに応えようと一生懸命駆けてましたね。
その姿がいじらしかったです!

★sabureiさん
カンガルーとウサギみたいでしょう。(笑)
画像を見て笑っちゃいましたもん。
ウサギさんはホントにホントに
かわいくていじらしくてたまりませんでした!
腑抜けになっちゃいますよーっ。(≧m≦*)
マノンちゃんは素晴らしい汚れっぷりに唖然とするけど。(笑)
  1. 2008/02/06(水) 21:33:23
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/624-fb38ef82
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

