お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

首にキラリ

ルミちん画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
匂い嗅ぎするルミちん。マズルが切れてるけどー。
ん?赤い肉球マークは何だ?

実はコレ、富士丸くんの謎の首飾りと同じモノー。


携帯画像
散歩の時、ルミちんがよく通り抜けに使う神社でも売っていたのでした。
これは買わなきゃだべ!と思い、
神社はまだ開いてなかったけど、
チャイムを鳴らして開けて貰い、買いました。(笑)


携帯画像
似合う?
ウン、とっても似合うよ!


携帯画像
エヘ♪
ルミちんも気に入ってくれたようでよかった♪


携帯画像
無くさないようにしないとねー♪

でもこのお守り、チョークカラーのリングに
直接付けられなかった。
富士丸父ちゃん、よくあのリングに付けられたなー!
根性で入れたのかな?
ルミちんは朝と夕方・夜の散歩で違うカラーをしていくので
何度も付け外しをすると壊れそうだから
他のリングに付けてから
そのリングをカラーのリングに通すことにしました。
でも毎回やってたら指が痛くなりそー。(笑)

  1. 2008/02/07(木) 21:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

これはお守りだったのね~。
ルミちん似合ってるぅ♪
神社もなかなかいい商売してますな(爆
でででも可愛い肉球柄で御利益があるなんて!
ウチの近所にもあったら絶対に買うのに~!

↓のうさぎラディくん、可愛すぎる~。
  1. 2008/02/08(金) 00:23:42
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★ビンぞうさん
そそ、お守りだったのです。
以前父にペットのお守りもあるよと聞いてたのですが、
普通のお守りを想像していて、
こんなかわいいモノだとは思ってなかったのです。
神社、商売上手ですよね。(笑)
これ、お守りを扱ってる神社なら売ってるみたいだし、
神社の近くに立ち寄った時にでも
お買い求め下さいませー。(≧m≦*)

ラディ君、かわいいですよね!
まる子ちゃんもこんな風に駆ける日が来るといいな♪
  1. 2008/02/08(金) 18:52:55
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/626-87d4b97c
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

