お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

海でポーズを決める

アメリカではウエストミンスタードッグショーが行われましたねー。
ハスキーのBOBは私の好きな犬舎のコでした。
そのコの血統を見てみると
(見られるサイトがあるのです
日本にもこのシステムがあればいいのにね)
3代祖に日本の犬舎のコがいました。
ビックリー。
ビンぞうさんちの銀ちゃんの親戚だ♪

ショーのサイトを見てみると
ハスキーの出陳犬リストがありましたー。
ハスキーのビデオもありましたよ♪
どのハスキーもみんなステキー♪
トミー・Oさんはもの凄い喜んでるし。(笑)

そう言えばルミちんもポーズを決めてる写真があったので、
今日はそれを紹介します。
画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
ステイってこうだったっけ?
ダメー。シッポが丸まってるよー。


携帯画像
そんなこと言われましてもねぇ。


携帯画像
じゃあ、こうか?
そうそうう、それそれ!
顔がいいねー。(≧m≦*)



同じ日に撮った失敗画像。


携帯画像


携帯画像
何故失敗かはもう分かりましたねー。
ヘンなのが写り込んでなければいい画像だったのに。(TOT)

  1. 2008/02/14(木) 20:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

こんばんは。
どうも血統にうとい私。
お金を出して飼ったコは佐武が初めてです。
歴代わんこは皆捨て犬でした。

佐武の立ち姿をJKCに送る時に苦労しました。
1人だけ横に立っても可だったので、私が横に立って撮りましたよ。
なかなか思う姿勢はとってくれませんよね。

失敗画像には見えませんよ。
そのくらいの写りこみは全然OK!
だってルミちんいい顔してるじゃないですかぁ。
  1. 2008/02/14(木) 21:14:23
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sabureiさん
私も疎いですよー。(^▽^;)
詳しいお友達がいたので
へぇ~ほぉ~と勉強させて貰いました。(笑)
佐武君とは運命の出逢いをしたのですね♪
佐武君のステイもかっこいいんだろうなー♪ムフー♪

慰めのお言葉、ありがとうございますー。
ルミちん、いい顔してます?(笑)
ダラリの舌がいいですよねー♪
  1. 2008/02/15(金) 20:08:17
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

にゃぬ!?あの犬舎だな(笑
へ~銀坊の親戚さんなんだ。
血統見れるサイトって楽しそう~。
あちこち見ているうちに誰の親が誰で…とつながって、ビンゴとウ~ぽんと銀坊が同じところに辿り着いて感動する私だよ(笑

ステイは教えてないから難しいよね~。
ウチはトリさん発見!で偶然ステイになるんだわ(笑
  1. 2008/02/15(金) 22:18:32
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

そうそう、あの犬舎。(≧m≦*)
ウン、多分銀ちゃんと近いですよー。
血統捜し、面白いですよね。
私も南とルミちんが繋がると嬉しいです。

ルミちん、家に来るまでは
ショーマナー入れられていたから、
少しは覚えているみたいです。
たまにリングをランするリズムで走ってる時あるし。(笑)
鳥さん発見は、立派なステイを決めそう!(≧m≦*)
  1. 2008/02/16(土) 00:18:22
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/643-7e3aa1ec
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

