お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ジャーキーが呼んでるから

今日は久しぶりに30メートルにしたロングリードで
海に散歩しに行きましたー。
でもカメラのレンズを交換するの忘れた…。
家を出る前に気付いたんだけど、
面倒だからいつものレンズでガマンすることにしました。
トホー。

画像をクリックすると大きいサイズで見られます。

リードを長くしてると、
走り去ってしまった時の呼び戻しが大変です。
リードをたぐり寄せてもいいのだけど、
ここは呼び戻しで行きます!

るーみちーん!

携帯画像
はーい!


携帯画像
今行きま~す♪


携帯画像
うふふ~。


携帯画像
待ってろ~!


携帯画像
エヘ、バカ顔しちゃった♪


携帯画像
ただ今戻りました~♪

素直でよろしいですねー。
これも私の魅力のお陰?
…な訳ないですねー。
タイトル見れば分かる通り、
ジャーキーの入った袋を振りながら呼んだのです。
素晴らしいジャーキーの魅力。

でもね、これがノーリードだったら
多分ジャーキーの袋を見せても
自分の気が済むまで戻ってきません。
これ、先代ちゃんもそうだったのですよねー。
2頭揃って同じ事しないで欲しいもんです。


おまけー。

携帯画像
カモメを追いかけて走っているところです。

あ、海に入らなかったけど、川には入りました…。
ジャブジャブと…。
きぃいいい~っ!!

  1. 2008/02/17(日) 21:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

こんばんは。
そんな風に真っ直ぐに走ってこられたら両手を広げてムギューって抱きしめちゃいますよ。
かわいいなぁルミちん。
あちゃジャーキーに一直線だったのか。
我が家ではレバートリーツに一直線です。
  1. 2008/02/17(日) 22:06:43
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sabureiさん
両手を広げてると体当たりしてきますよ。(≧m≦*)
そして顔をベロベロ舐められることでしょう~♪
佐武君と麗ちゃんはレバートリーツですかー。
おやつの力は素晴らしいですよね。
おやつさえあればどんな芸でもしてくれますもん。(笑)
  1. 2008/02/18(月) 00:14:58
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

一直線に走ってくる、ルミちんかわい~い!

おやつに惹かれてであろうとなんであろうと、
こんなに一生懸命に走ってきたらぎゅうーってだきしめちゃいますょ。(ぎゅーっとすると嫌っていわれちゃうんですけどね)

北斗は呼ぶと一目散に走ってきます。
まん丸くなって全速力で。
その姿を見ると、不覚にも目頭が熱くなったりして・・・。

大河は今のところハスキーらしい反応です。

呼ばれたのは分かってるけど気が向くまではいかないよーっていう、そういうところが好きなんですけどねっ!
  1. 2008/02/18(月) 23:02:45
  2. URL
  3. lily #
  4. [編集]

★lilyさん
両手を広げたら体当たりしてひっくり返されますよーっ。(笑)
で、抱きしめると体をよじ登ってナメナメします。
それでもよければいつでも呼んでやって下さい。(笑)

北斗君は戻ってくるんですね。
あー、昔のルミちんのようだ…。
ルミちんは昔はすぐに戻ってきてくれたんですよ。
いまは反抗期?(笑)
北斗君には反抗期が訪れませんようにー。
大河君はハスキーらしいのね。
人間が必死になってるのを横目で見て
すっとぼけてるんでしょうねー。(≧m≦*)
  1. 2008/02/19(火) 00:13:06
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/645-57f1b7fc
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

