お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

暑苦ルミちん

先代ちゃんをアップで撮ると
大変愛くるしい画像に仕上がるのに、
ルミちんをアップで撮ると何故か暑苦しいんですよねー。
Why?
画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
まだ寒い日に撮ったのに暑苦しー!


携帯画像
口を開けてるからなのかしらね?


携帯画像
煽り気味に撮ると暑苦しい度が更にUP!


携帯画像
あ、でもこれはとても可愛らしいわー!
やっぱり口を開けてると暑苦しくなるのか…。


携帯画像
あー、やっぱり暑苦しー!
そんな事言ったって仕方ないじゃんね。byルミちん
失礼しましたー!

  1. 2008/02/22(金) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

ルミちんが暑苦しいとは思わないですけど、確かに
舌を出していることが多いですね。

カメラを向けると笑顔になってくれるから、舌が出ちゃうのでは・・・。

大河もしょっちゅう舌を出してハァハァしてます。
室温20℃で暑そうにしてるって、この先どうなるのか
不安です。

  1. 2008/02/23(土) 01:22:08
  2. URL
  3. lily #
  4. [編集]

★lilyさん
でへぇ~って顔が暑苦しく見えませんか?
そこもまた可愛らしいんですけどね。(≧m≦*)

イヤイヤ、ルミちんはカメラ嫌いなんですよー。
いろんな事で気を引いてやっと撮ってます。
そして舌が出るのはもうデフォルト。(笑)
寝てる時も出てますもん。(^▽^;)

おおー、室温20度ですか。
室温5度で暮らしてるサモ飼いさんもいますよ。(笑)
これは凄いですよね!
どちらにしても夏は大変だー。エアコン代が…。(≧m≦*)
  1. 2008/02/23(土) 12:42:32
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/649-ed3eb19f
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。