お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

更に山奥へ・2

昨日の続きでーす。
画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


携帯画像
クヌギの広場で大爆走。


携帯画像
再び杉林の中へ。


携帯画像
カメラの設定を明るくしてみましたー。


携帯画像
木々の間から太陽さんがこんにちは。


携帯画像
で、いきなりストーンヘンジ遺跡にワープ!

…なんちってー。
植物公園のモニュメントでした。
森を歩いていたはずなのに
何故かいきなり駐車場に出ちゃったのよ。
Wh~y!?
仕方ないので植物公園に戻ったのでしたー。


携帯画像
このモニュメントってなんなんでしょね?




携帯画像
ここを抜けると…向こうに海が見えまーす。
反対側の山はルミちんがたまに行く
お山の公園がある山でーす。

ちょっと戻ってコケの生えてる所に座るルミちん。

携帯画像
どすこーい!
って感じですね。


携帯画像
なんですと?

あ…、おなごには失礼な言葉でしたか…。
すみません。


携帯画像
罰として今度はここまで歩いてくるように♪

…ぇえええええ?マジで?
死ぬ…。


ここでいきなりマップ登場。

携帯画像
先程のいこいの森のマップですね。
赤いラインが私たちの歩いたコースです。
ロクに歩いてねー。(笑)
クヌギの広場から
右上にある竹の見本林を目指していたはずなのに
駐車場に出てしまったのは何故~。
マップを見ても迷うって何故~。
方向音痴って凄いわね~!

  1. 2008/02/24(日) 21:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

山の中のお散歩、スギ林もステキだし気持ちよさそう~!
あ、ひろさんって花粉症じゃないのね。
私はシラカバ花粉はダメだけど、きっとスギには無反応だろうなぁ(笑
こっちも早く雪が溶けて、緑の中をお散歩できるようになるといいなぁ。
  1. 2008/02/24(日) 22:06:02
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★ビンぞうさん
森の中、気持ちよかったですよー。
空気もうーんといっぱい吸ってきました!
何とかまだスギ花粉症にはなってないです。
あらー、シラカバ花粉はダメなんですね。
スギが近くにある所にずっと住んでたらなるかもですよ。(笑)
でも北海道には馬糞風って言うのもあったんですよねー。
馬糞アレルギーの人は大変だったでしょうね。(笑)

早く緑の中をお散歩出来るといいですね。
ダニーがいるけど。(≧m≦*)
  1. 2008/02/25(月) 00:25:00
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

植物公園っていっても遭難しそうな広さではないですか。

道に迷って帰れなくなるか、杉にやられて窒息するか・・・!

マップを見ると竹の林に行くのはそれほど難しくはないのでは・・・、ひろさん、本当に方向オ○チ!(ゴメンナサイ!)

「どすこい」の最後の写真が最近の大河に良く似ています。
  1. 2008/02/25(月) 23:30:49
  2. URL
  3. lily #
  4. [編集]

★lilyさん 
あっ、こっちは「植物公園」ではないのですよー。
700メートル程離れたところにある「いこいの森」なのです。
で、殆ど道無き道を行くって感じでございました。
これ、道なの~?って所をテクテクやってたら
あれ?違うところに出ちゃいましたーってトコです。(笑)
ウンウン、ホントに方向音痴ですよ。あはははー。

あらん、大河君に似てますかーっ。
顔が?体型が?(≧m≦*)
  1. 2008/02/26(火) 20:52:29
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/651-d10bc3f1
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

