お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

まだまだ自由でいたいのッ!

いやー、随分と放置してしまいました。(^▽^;)
ルミちんが体調不良に陥ってまして、
そのせいで夜も眠れずウロウロしまくり、
お陰で私も一睡も出来ず寝不足になったり、
薬の副作用でゲロも吐きまくり、
お陰で栄養が行き渡らずに貧血になっちゃったりもしましたが、
今は何とか落ち着いて元気になっています。
健康であることのありがたさをつくづく感じた日々でございました。
アレルギーって怖いッスねー。

ではでは久しぶりの記事に参りたいと思いますー。
でも写真は大分前のだけどね。(笑)



カモメを追いかけてすっ飛んでいったルミちん。


蹴散らした後、立ち止まってこっちを見てます。


戻るか戻るまいか考え中。
考えるまでもなく戻ってこーい!


戻るのはやーめたっと!
おいっ!


フンフンフン♪自由っていいわね♪


ルミちんだーっしゅ!!










あっという間に私の前を通り過ぎちゃいましたー。


後ろに回り込んでこっちを凝視。
この後またフンフン匂い嗅ぎを始めたので、
ルミちんから私の姿が見えないように
身を屈めてコソコソとルミちんのそばまで近寄り、
ぬお~っと顔を出して捕獲しましたー。ほ。

ルミちんの散歩してる海岸、1月から海岸整備を初めて
近くの川から土砂をを沢山運んで浜に積み上げていたのですが、
それらの土砂はこの間の高波で全て海に消えてしまいました!(笑)
だから上の画像でルミちんが走った場所や、
最後の画像で立ち止まってる場所などはもうないのですー。
ムダな工事でございました~。
それなのに毎年やるんですよね。(^▽^;)



あっ!dogooのハスキーの出産情報のページを見ていたら
愛ちゃんや優ちゃんの実家のが載ってましたねー。
何とブログもやっていらして、かわいいチビハスがいっぱい!
ヨダレものでしたっ!!
みんなが巣立つまでやるみたいなので、これからも楽しみだー♪
ところでひよりちゃんは元気なのかな?
こっそりとひよりちゃんのファンな私でした~♪

  1. 2008/03/24(月) 21:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

コメント

ルミちん、ひろさん、体調はもどりましたか~?

アレルギーって、ルミちん食物アレルギーですか?

貧血にまでなっちゃったんだ!


早く海に行けるようになると良いね!!

あちらこちらの海で海岸が流失して、なくなっているそうですね。
色々と対策はしているようだけど、自然の力の前には
無力のようですけど。

  1. 2008/03/25(火) 10:28:52
  2. URL
  3. lily #
  4. [編集]

こんばんは。
ひろさん・ルミちん、大丈夫?
体調は万全ですか?
アレルギーって薬が体質に合わなかったんですか?
私も経験ありますけど、薬が合わなかった時の体の拒否反応はキツイですよね。
トイレに住みたくなるぐらいトイレに通い詰めてましたよ。

どうぞ、お大事に。
  1. 2008/03/25(火) 20:25:28
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★lilyさん
お気遣いありがとうございますー。
私もルミちんも元気になってきてますよー。

ルミちん、とある魚に反応しちゃったみたいです。
目が土偶のようになっちゃってねー。(^▽^;)
でもきちんと調べた訳じゃないから
ホントにその魚のせいかは分からないのですけど。
それが入ってるドッグフードをまた食べさせればはっきりしますが、
もうあげたくないですしねー。(笑)
口の中が真っ白になってるのを見た時はビックリしましたよ。
吐いてばかりいたから仕方がないのですけどね。

海は毎日行ってまーす。(笑)
具合悪くても海には行きたいらしいですよ。(^▽^;)

川の上流にダムが出来たりして
砂を運んでくれなくなりましたからねー。
昔に比べるとビックリする程砂浜がなくなってます。
困ったのものですよねー。

★sabureiさん
お気遣いありがとうございまーす。
ルミちん、大分元の体調に戻りましたよ♪

薬が合わなかったのではなく、食べ物ですー。多分。
薬は副作用で吐いちゃっただけです。

薬は私は体がむくんでパンパンになったことがあります。(^▽^;)
sabureiさんは体が毒を出そうと頑張ったのですね!
ホント、アレルギーは怖いです。
  1. 2008/03/25(火) 20:55:07
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/664-7fff813e
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

