お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

花をバックに

春分を過ぎてから、すっかり春めいてきましたねー。
カメラを持って出かけるのも楽しくなる季節ですね♪
私も花をバックにルミちんの写真を撮りましたー♪
画像をクリックすると大きいサイズで見られます。


桜とユキヤナギとルミちん。


おすましルミちん。


おー、なかなかいい感じ!


ルミちんユキヤナギ背負ってるの似合うねー♪


ヒヤシンスと。(ヒヤシンスですよね?)
ルミちんの舌、絶好調~!


スモモと。


デレーッとしてますね。(^▽^;)


ああ、こうして見るとルミちんは花より美しいわー。(≧m≦*)
これから桜も満開になってくるし、
ルミちん撮影会が楽しみ~。(参加者は私だけですけど)


ところで、私は去年の9月から
ルミちん画像のバックアップを全くとってませんでした!
さすがにマズいなーと思ってせっせとCD-Rに焼きましたー。
DVDだと、万が一破損した場合、ダメになる量が多いので怖い。(^▽^;)
ついでにブログのデータもバックアップとりましたよー。
fc2は信用出来ないし。(笑)
何年か前、全ての画像データが吹っ飛んだサーバがありましたのでねー。(^▽^;)
でもとってる内に段々面倒になるんですよね。
こんな事ならこまめにやっておくんだった…と後悔するのですが、
のど元過ぎれば何とやら…で、
多分きっとまた後で後悔するんだろな。(笑)

  1. 2008/03/27(木) 21:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

お花の季節、いいね!
お花とルミちん、なかなかステキだよ~。
ウチもお花の犬たちの撮影会が楽しみぃ。
きっと4月下旬以降じゃないと花は咲かないだろうけど(笑

ところでfc2は信用できないのか!
ウチはなんにもバックアップとってないや…(汗
画像も膨大すぎてどうにもままならず、外付けHDに保存中。。。

ルミちんはその後体調は大丈夫?
  1. 2008/03/27(木) 23:56:37
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★ビンぞうさん
春は緑が萌え、お花も咲き乱れ、いい季節ですよね。
犬達にとっては辛い季節の始まりですけど。(^▽^;)
ウ~銀ちゃん&まる子ちゃんの撮影会、楽しみですね!
まる子ちゃん、お鼻に埋もれた写真が撮れそう♪

fc2は信用出来ないですよーっ。(笑)
画像データが吹っ飛んだのは4年位前のことだったと思いますが、
いくら昔に起きた出来事と言っても私は忘れない…。(笑)
それでもここが一番使いやすかったからここにしたけども。

あ、そう言えばついこの間も数日分の記事が吹っ飛んで、
Googleなどのキャッシュからコピペで復帰させてと
お願いがあったようですよ。
怖すぎる。(笑)
なのでビンぞうさんもこまめにバックアップとった方がいいですよー。
外付けHDのもやっぱり焼いて保存した方がいいと思いますけどー。(^▽^;)

ルミちんは昨日から絶好調になったようです!
ホッとしました。
お気遣いありがとうございました。
  1. 2008/03/28(金) 18:41:40
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんばんは。
メッセージをさっき入れたのに吹っ飛んだ!
くそー。
ルミちん可愛いよー。雪柳がバックのいい感じです。
徐々に舌チョロが舌デロンになっていくのが面白い。
  1. 2008/03/28(金) 20:42:39
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sabureiさん
あー、それ、私も昨日やりましたよ。
アクセスが集中してるとかで…。
いっぱい書き込んだのに!

ここのユキヤナギ、盛大に咲き乱れていて綺麗でした♪
ルミちんの舌は暑くなると絶好調になりますー。
どこまで垂れ下がるのか?(笑)
  1. 2008/03/28(金) 20:59:48
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/666-264ef910
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

