お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

雨上がりの朝に

画像をクリックすると大きいサイズで見られます。
一日中雨が降り続き散歩に行けなかった日の翌日、
ストレス解消の為に海で思い切り走らせようとしたら…


久しぶりにウノちゃんに逢いました!!
ルミちん、海に着く前からウノちゃんがいることに気付いたらしく、
早く行こう!!!と私をグイグイ引っ張っていったのですよー。


逢うなり大喜びでガブリ!!!
それはちょっとやり過ぎじゃあないのかねー?


ウノちゃんも反撃!
揃ってる後足がかわいい。(≧m≦*)


ルミちんも反撃してます。
これ、クリックして拡大してみて下さいなー。
ルミちんの目、面白すぎ。(笑)

ウノちゃん&ルミちん画像はまだまだいっぱいあるから
このネタは引っ張ろうかなー?(≧m≦*)


オマケ

枝囓り中のルミちん。
この枝、ルミちんがオシッコひっかけた枝なんですよねー…。
オシッコ味、おいしいのかしらねぇ?
いつまでも枝囓りしているルミちんを
ジーッと見ていたウノちゃん、
羨ましいと思ったのか、おいしそうと思ったのか?
ルミちんの脇にもう一本ある枝を
そーっと持ち出そうとしてましたが、
おかーさんに離されちまいました。(≧m≦*)
おかーさんもオシッコひっかけたの見てたもんねー。(笑)


  1. 2008/04/15(火) 21:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/675-64506e8d
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

