お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

チラリズム


もう1ヶ月以上前のお話です。(^▽^;)
ルミちん画像をクリックすると拡大します。


お気に入り破れカラーボールをくわえて何かをチラ見中のルミちん。
背中の毛が立ってますねー。


チラ見の相手はウノちゃんでした。
ウノちゃんが欲しくて欲しくてたまらないのを知ってるから
ボールをくわえて見せびらかしてるのです。(≧m≦*)


えへへー。いいでしょー♪


あげないもーん♪
始終ウノちゃんをチラチラ見ながら逃げ回ってたルミちんでした。(≧m≦*)
イジワルルミちん、ウノちゃんに全然貸してあげないので、
私が奪い返して貸してあげましたよー。(笑)


話は変わりますが、
めざましテレビの「きょうのわんこ」見ました?
シベリアンハスキーの日月ちゃんってコでしたね。
見てたらウルウルしちゃった…。
だって、色は違うけれども先代ちゃんに似てたんですもん。
似たような顔してるの、Macにあったので貼りまーす。


ね?似てるでしょう。
動いているのを見てたら、南恋しさが募っちゃったよ…。
わーん、南ーっ、逢いたいよーっ。

  1. 2008/04/24(木) 22:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

うんうん、良く解る、その気持ち。
時間とともに、薄くなっていく記憶ととフラッシュバックの鮮明な姿。
会いたいよね。
忘れたくないし。
  1. 2008/04/24(木) 23:23:55
  2. URL
  3. リーフ #
  4. [編集]

★リーフさん
そうそう、突然フラッシュバックするんですよね。
ルミちんが来るまではそれが多かったです。
南の事、ルミちんが来てからは
やっと想い出に出来る…なーんて思ってましたが、
やっぱりまだ想い出にしたくない自分がいます。
往生際が悪いですね。私も。(^▽^;)
  1. 2008/05/01(木) 21:03:19
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/680-a4551c87
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

