お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ダイブ!

だいぶお休みしてしまいましたー。
胃腸風邪をひいてしまって大変でございました。
お腹の調子も悪かったけど、
熱が上がったり下がったりでかなりしんどかったです。
34.7度まで下がった時は「ヤバイ?」とビビったけど、
何とか平熱に戻ることが出来てホッとしました。
みなさんにもご心配をおかけしましたー。m(__)m

4日間何も食べられなかったので、
治ってからも体調を戻すのに時間がかかってしまいました。
今でも長時間歩くのはちょっと疲れちゃいます。
食べられない間はポカリを飲みまくっていたので、
空きのペットボトルが沢山たまり、
ルミちんは大喜びで遊び道具にしてました。(笑)
ペコポコペコポコ鳴らしててうるさかったー。(≧m≦*)

画像をクリックすると拡大します。


これは10日程前のルミちん。
ちょっと走るとすぐに海に入るようになってしまいました。
あーあ、これから体洗い作業の毎日が始まる訳ですか…。(^▽^;)


鮮やかなダイビング♪



心騒ぐよ♪


クールダウンした後は、すっきり戻ってきます。

私が体調を崩していた時に色々我慢してくれたルミちん、
ゴメンねー。
その分はっちゃけて遊んでいいからね♪
あ、でもワクチン打ったから
当分は激しい運動出来ないね。(≧m≦*)



何だか最近、吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」と
他の有名な曲をミックス?するのが流行ってるみたいですねー。
宇多田ヒカルの「traveling」とか…。
これも面白かったのですが、
一番笑えたのはTMの「Get Wild'89」とのミックスでした。
合いの手や動画と歌詞のシンクロが素晴らしくて
何度も何度も観ちゃいました。(笑)

YouTube

ニコニコ動画
ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方はこっちのがオススメ!
コメントが笑えます。(≧m≦*)

  1. 2008/05/02(金) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

コメント

ひろさん、回復おめでとう!

健康が一番!だよね。
ルミちんも待ち遠しかったよね。

TMサイコー!
何度見ても笑える。
是非、TMに見てもらいたい(もう見てたりして・・!)
  1. 2008/05/02(金) 22:47:35
  2. URL
  3. lily #
  4. [編集]

お帰りなさ~い♪
長かったですね。もう大丈夫?
34.7℃て。。。未体験ゾーンだわ(^^;
あまり無理しないでね。

吉幾三リミックス最高~!(爆)
TMNの衣装もものすごいね。(^^;

ルミちんのはじけっぷり、期待してますよ♪
  1. 2008/05/03(土) 02:45:29
  2. URL
  3. こじこじ #
  4. [編集]

★lilyさん
ご心配おかけしました。m(__)m

ホント、健康が一番です。
ルミちんは我慢してくれて偉かったですよー。
先代ちゃんとは大違いで。(笑)
先代ちゃん、私が具合悪くても
「散歩はアンタとじゃなきゃイヤ!」なコでしたからねー。(≧m≦*)

あのコラボ、いいですよね。
私、もう中毒です…。(^▽^;)
TMのお三方ももしかしたら知ってるかも?
なんでもサポートメンバーの方があれを気に入ってくれて、
本人達にも話したかもしれないそうなのでー。
ライブであの合いの手を入れたら面白いのにね。(笑)

★こじこじさん
ご心配おかけしましたー。
もうすっかり元気…と言いたい所ですが、
歩くのはまだしんどいかも。(^▽^;)
私の平熱、35.3度なんです。
だから34.7度まで下がってもまだ大丈夫だったのかも。
熱があるのもしんどいけど、
下がりすぎはもの凄い倦怠感がありますよ。(^▽^;)

こじこじさんもあのコラボ見ましたー?
あれ、ホントにいいですよね。
作った人、今は新作を作ってるらしいので、
それを心待ちにしてるところ♪
ウツの衣装、凄いですよね。(笑)
七夕の飾りにあんなのありますよね。(≧m≦*)

ルミちん、当分は大人しいかもー。
ウチの方、今お祭り真っ最中なのですが、
祭りの音がイヤでショボーン(´・ω・`)してるから。(^▽^;)
  1. 2008/05/03(土) 21:44:55
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/682-96175d53
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

