お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

渚のボール遊び

今日はやっと太陽が顔を出しましたねー。
人間には気持ちのいい日でございますが、
北方犬にとってはちと暑いかな?
晴れた方がいいのか曇りのがいいのか…。(笑)
散歩の時もちっとばかし暑かったのですが、
ルミちんにはあまり関係ないですねー。
暑くなったら海に飛び込んじゃえばいいんだもんね。

画像をクリックすると拡大します。

今朝の散歩ではボールを見つけたルミちん、

蹴っ飛ばして♪

と訴えてきました。
蹴るのはいいんですけど、私が蹴ろうとすると、
前に回って蹴られまいとするから困っちゃう。
口では「どいてね~♪」って言うけど、
心の中では「一体どっちなんだよ!」って毎回突っ込んでます。(笑)

ルミちんのディフェンスを振り切って蹴っ飛ばしてあげると

大慌てでボールを追いかけ、くわえたり、


手で押さえ込んだりします。


穴、空きませんねー。


波で体が濡れるからプルプルもします。
またヘン顔になっちゃってますねー。


蹴って♪

ハイハイ。
そ~れ!


マテマテ~♪


ホレ、また蹴って♪

海の中へポーン!

怯まず追いかけます。


ホレホレ、また蹴るんだよ

な、生意気なっ!

この後もルミちんが飽きるまでずーっとボール遊びしましたよー。


オマケ

朝陽を受けて立つルミちん。

東側から撮ると逆光で見えにくいです。(^▽^;)
なので、西側から撮ることが多いのですよー。



あっ、IKUZOとTMの、また新作が出来てました!
今度は「DRAGON THE FESTIVAL」から。
タイトル「IKUZO THE FESTIVAL」って!!!(≧m≦*)
でもこの曲はシングルにはなってるけど
知らない人も多いんじゃないですかねー?
だけど映像を見るだけでも笑えますよ。
宇都宮体操や踊るB'zの松本孝弘が見もの。(笑)
木根さんも笑えますよ!
多分この曲のPVから今回のコラボを考えたのでしょうけど、
TMのPVは笑えるのが多すぎる…。

YouTube

ニコニコ動画

ところでニコニコ動画で木根さんが映ると
「玄人志向」とコメントが入ることが多いのですけど、
最初、何のことか分からなかったのでググってみたら…
パーツ屋の黒サングラス男のことでしたかっ!!!
に、似てる…。(≧m≦*)
Wikipediaの関連項目にも書かれてる…。(笑)

  1. 2008/05/06(火) 11:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
ボール遊びのスケールが大きいですね。
銜えること出来ないから、足技を発揮ですね。
佐武の場合「ボール投げて」って催促しておきながら
投げてあげたとたんに興味が無くなってるパターンが多いです。
  1. 2008/05/06(火) 15:03:09
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

あれ?TNMじゃなかったっけ?(^^;(爆)
こっちの曲は知らなかったや~。

ルミちんの
「蹴れるもんなら蹴ってみそ♪」
なお顔がサイコーU^ェ^U
  1. 2008/05/07(水) 16:10:31
  2. URL
  3. こじこじ #
  4. [編集]

★sabureiさん
あっ、お久しぶりです!
寂しかったですよーっ。
ルミちんはボール大好きッ子です。
佐武君、それはヒドイ。(笑)
せめて追いかけてくれればねー。
ルミちんは飽きると追いかけたまま逃走するけど…。(^▽^;)

★こじこじさん
えええーっ!!!天然だったのか…。(^▽^;)
NとM、テレコになってますよー。
正しくはTMNですよ。(≧m≦*)
今はまたTM NETWORKで活動してます。

ルミちんの顔、人を小馬鹿にしてますよね。
なんかムカつく。(笑)
  1. 2008/05/07(水) 23:43:13
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/684-595b4cb8
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

