お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

晴れてんじゃん…

ぐはぁ~!!
昨夜、あまりよく眠れませんでした!
何故ならば、枕が変わったから!
今まで使っていた枕は、ルミちんがその上にゲロ吐いたから使えなくなったのです。
この枕、ルミちんも愛用しておりまして、顎を乗せて眠っていたものでした。

このように私の枕を使うヤツなので、いつかまたその上に吐かないとも限らないので、
新しい枕は洗濯が出来るものにしたのです。
無印で2番目に安いヤツ。(笑)

でもねー、今までそば殻枕を愛用していたのにいきなり柔らかいものになると、
まーったく眠れないのですね!これが!
まぶたはもう重いのに、なかなか眠れない。
しかも肩がめちゃくちゃ凝っちゃいました。
地獄です。シクシク。

朝は5時に目覚ましをかけていたけど、やっと寝付いたばかりで今度は起きれない!
Yahoo!の天気予報では9時頃まで曇りって表示だったから
暑くならないだろと思い、もう暫くゴロゴロしようとしたら
今度はルミちんがが体のグルーミングを始めたりしたので結局眠れませんでした…。
それでも1時間半近くゴロゴロしてたけど。(笑)

で、6時半に雨戸を開けてみたら…どピーカンじゃん…。暑いじゃん…。
慌てて支度して海に行きましたよー。


海に行くと早速浸かってました。


クールダウンで生き返るルミちん。


ボールも元気に取りに行きます。


楽しそうですねー。


これはなんだ?


ホースでした。
こんな物まで落ちてたので、私が海に投げ入れたら取りに行ってた。(笑)


プチ灯台まで続く遊歩道から箱根の山々を眺めるルミちん。
ここまで来たらUターンで引き返してウチに戻りまーす。


遊歩道を歩いていてる所ですが、なんか面白い絵になってますねー。

今朝もモンタ君に逢ったので、その時の様子はまたブログにUPしまーす。


問題の枕ですが、やっぱりそば殻じゃないとダメ!と痛感しましたので、
ルミちんにゲロられた枕、洗ってみました。(笑)
使えますかねー?

「新しいのを買えよ」って話ですが、
今まで使ってたの、もう無印で売ってないんですよね。(TOT)
そば殻のみの枕ならあるんですけど、長さが50センチなんてちっさい!
せめて60センチは欲しいよーっ。
私が今まで使ってたのは反面がそば殻で、もう反面が羽根タイプのだったのです。
結構詰め込んであったので、高さもあって寝心地がよかったのにー。
何で売ってないんだー。シクシク。

だから最後の悪あがきで洗うことにチャレンジ!
さてさて、どうやりますことやら…。
これでダメだったら新しいの買います…。
あ、それとも普通の布団屋でも私に合いそうなの売ってるんですかねー?
そう言えば従姉が布団屋に嫁いでたなぁ。

それにしてもルミちんめ~。よりによって枕の上にゲロらないで~。
あっ、新しい枕、ルミちんも全く使いません!
なんてコっ!
せめてルミちんだけは使って~。

  1. 2008/05/17(土) 13:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

こんにちは。
枕、よーく乾かしてくださいね。カビが生えるとゲロより臭いかも。
海に浸ると生き返るルミちん。
前世はお魚?
最期の写真、リードが無かったら浮いてるみたいですよ。
空を歩くルミちん。
  1. 2008/05/17(土) 17:01:53
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sabureiさん
枕、乾く気配が全くありません!(笑)
今晩寝る枕に困るんですが、
元々ウチにあるそば殻枕で我慢します。
でも小さくて低いから眠れるかどうか…。

ルミちん、海にはいると活き活きしてます。(笑)
ホントに前世は魚だったのかも?
最後のは面白いでしょうー。
空、歩いてるみたいですよね♪
  1. 2008/05/17(土) 21:15:33
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/692-1a5e1101
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

