お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

自分で歯磨き


ルミちんの歯磨き。


いい枝を見つけて延々とカミカミしておりましたー。


場所を変えても、今度は草を見つけ、ぐい~っとしごいてました。


自分で歯磨きしたから、今日もう磨かなくていいからね?

ダメですっ!!!


歯磨きですが、ルミちんは毎日磨いてますー。
ご飯、ドッグフードじゃないからね。

ルミちんの歯ブラシですが、人間用のです。
前はKISS YOUを使っていました。
イオンの力で歯垢を落とすから水だけで磨けるから歯磨き粉いらずでラク。
でも、マイナスイオンを発生させるには金属部分を握らなければいけないのだけど、
この金属部分がとても小さくて、磨きづらいんですよねー。

なので、今はソラデー3を使ってます。
これは普通に握っているだけでマイナスイオンを発生してくれるからラクチンです。
高いけどねー。(^▽^;)
高いから、毎日磨こうって気にもなるもんです。(笑)

が、毎日磨いていても一向に歯磨きが好きになれないルミちんです…。

  1. 2008/05/19(月) 21:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

コメント

昨日は楽しかったですよ!
マノンがルミちゃんと遊ぶなか、モネ姫は、おしとやかでしたが(笑)
高い歯ブラシ効果なのかなあ。ルミちゃんはいつも歯が真っ白。
うちも頑張らないといけませんね。
また、お山か海で遊びましょう!
  1. 2008/05/20(火) 05:02:03
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

すてきー!
枝に むにょりと乗ったお口の皮が!!
  1. 2008/05/20(火) 12:59:58
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
昨日はどうもでした!
ルミナとマノンちゃんのあばれっぷりにモネ様は引いてましたねー。(笑)
今度は海で大爆走しましょう。(≧m≦*)
歯磨きですが、奥歯がね~。なかなか口を開けてくれないので困ります。

★尾様
そそそ、このムニッとした所がいいのです!
さすが尾様、よく分かってらっしゃる!ムフ。
  1. 2008/05/20(火) 18:29:12
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/694-b7c28c07
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

