お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ぐるりん


飛んでる虫を目で追いかけてるルミちん。


ずーっと追いかけていたら首が凄いことに~。
ってこれじゃあ分からんですよね。
100ミリの望遠で撮っていたから
後ろに下がろうにもガードレールが邪魔で下がれないのよー。

場所を移動して、車道に出てパチリ。


このカッコから首をぐる~りと回してたのですよ。
猫のはっちゃんもビックリ!な軟体動物です。

それにしても…

顔中砂だらけでございますね!


あっ!
昨日の波に消えたボール、ちゃーんと見つかりましたよ!
でもルミちんが噛みすぎてもうそろそろボールじゃなくなりそうです…。

  1. 2008/05/24(土) 21:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

コメント

すごい真剣なまなざしですね、ルミちん。

ワンコはからだも変な風に曲げるし、頭もよく回るし、結構クネクネするんですよね。

ルミちんはこのあと虫さんをパクってしませんでしたか。

うちのチビたちは見つけたら即、パクっです。
  1. 2008/05/25(日) 06:13:42
  2. URL
  3. lily #
  4. [編集]

ルミちんの前歯が可愛らしい~!
真剣に虫を目で追っているんだね。
銀坊ならソッコーでパクリと飛びつくところかな?(笑
お顔、砂だらけ!
でも海の砂ならあんまり汚れている感じしないからいいよね。
  1. 2008/05/25(日) 11:10:22
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

★lilyさん
ルミちん、真剣でしょう。
食べるチャンスを狙っていたようですが、
高い所を飛んでいたので食べることは出来ませんでした。(笑)
そう、ルミちんも虫を見ると即効食べるタイプです…。

クネクネするし伸びるしやっぱり軟体動物ですよね!(≧m≦*)

★ビンぞうさん
そそそ、前歯がかわいいのです。(≧m≦*)
曲がってる鼻も。(笑)
ルミちんも食べるチャンスを窺ってたのですがね
高い所を飛んでいたので断念したようです。
銀ちゃんも虫を食べるのねぇ。(^▽^;)

ホントは顔どころか体中砂だらけなんですけどね…。(^▽^;)
砂は泥よりはましですよね。
部屋中砂だらけも困るけど。(笑)
掃除しても掃除しても砂だらけになる…。
  1. 2008/05/25(日) 18:58:51
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/699-48ba417a
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

