お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

海にあの兄妹がやってきた

今日は画像がとっても多いです。
スクロールが大変だと思いますが、スミマセンです。

ここのところずっと海の写真ばかり続いていたので
今日は緑のものを~と、お山に出かけることにしました。
きっとあの兄妹がいると思って。(≧m≦*)

お山の広場に着くと…


いたいた。(≧m≦*)
早速大暴走~♪

んが、朝5時半だというのにもう暑いんですよねー。
マルボル兄妹はルミちんより先に来て走り回ってたのでバテバテ、
ルミちんはお山にの広場に着いた時点でちょっとバテバテ、
大爆走したらすぐに休んじゃったのでした。

クールダウンしてたらラディ君がルミちんにスキスキを。
ルミちん的にはちょっとしつこかったらしく、
(面白くてかわいくていいのにねー。)


見てないでお兄さんを何とかしろー。

ってそばで見ていたモネちゃんに文句を言っているよう。(笑)

そんな願いも空しく


マルボル姉妹に囲まれちゃったルミちんでした。
歯グッキーになってるしー。(笑)

ここまでの画像はラディモネマノンねえねさんに頂いた画像です。
ありがとうございました。
お山の写真、殆どなかったので助かりましたー。
カメラの準備をしていざ撮ろう!と構えた途端に
みんな走るの止めちゃったのでねー。(^▽^;)
望遠レンズしか持っていかなかったので寝技はなかなか撮れなくて。(笑)

みんなバテちゃってるから海に行きますかーと、
今度は海に行くことにしました。


海に着いた途端に浸かる2頭。

ラッ君は繋がれて見学していたのですが、マノンちゃんがいませんねー。
マノンちゃんは川は大丈夫だけど、海に入ったことがないそうです。
今日は暑いから入れるかしらー?


クールダウンして生き返った2頭は仲良く爆走♪

そしてまた海の中へ。


あらー、モネちゃん、寄せてくる波に逃げ腰?(≧m≦*)
ルミちんはそのまま泳いでます。(笑)

クールダウンして元気な2頭に追いかけ回され、取っ組み合いまでされ、
暑くなったマノンちゃんも海に挑戦!


入れるか?


ヒャ~~~。


やっぱり怖い~。

こうして波打ち際を走れば怖くないわよ~。

モネちゃんがお手本を見せていますが、さてどうなる事やら?

ラッ君?


私がカメラを向けたら、こーんな素敵な顔を見せてくれました!
かわいすぎる!

ルミちん?


ボールを取りに行ったりして楽しく遊んでましたよん♪

続きはまた後で!

  1. 2008/06/14(土) 21:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/14(土) 22:26:10
  2. #
  3. [編集]

★秘密コメ様
ここで海に行ったつもりになって下さいませー。(笑)
例の件、どもどもです。m(__)m
  1. 2008/06/15(日) 00:10:36
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ラッ君の写真気に入ってます~
やっぱり、ひろさんの写真は水しぶきまで、キラキラ写ってて
いいです~
  1. 2008/06/16(月) 10:17:20
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
ラッ君、いい表情してますよねー♪
モデルみたい♪

カメラの性能のお陰です。(笑)
もっとうまく撮れるようになりたいー。
  1. 2008/06/16(月) 21:13:23
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/717-3b0ae12e
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

