お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ちょっとお出かけ

これまた先週のだけど。
車に乗って近くのお山まで行ってきました。
ここは先代ちゃんが大好きだった場所。
ルミちんも広場で楽しそうに駆け回ってましたー。


21日の大雪、ここでは降っていたようだった。


フンフンと匂いかぎ。


凛々しい立ち姿。


ウーム、あどけなさは残るけどもう仔犬ではないねー。(^▽^;)


車に乗り慣れてない犬だとフリーにするのは危険だけど、
ルミちんは最初から平気でした!
何故なら最初にとんでもないことをして、
それが大変怖いことだと学習してくれたおかげで
大人しく乗っているようになったのですー。

とんでもない事とはなにか。
走り出して50メートルくらいのところで
いきなり運転席に飛び込んできたのですねー。しかも足下に。
そこで身動きが取れずに、ルミちんパニック!になっちゃったの。(^▽^;)
何とか助手席に戻り、私にこっぴどく叱られた後、
運転席に飛び込んだり運転の邪魔したらいけないと学習してくれて、
大人しく助手席に座って外を眺めたり
後部座席でごろ寝したりするようになったのでしたー。
ホント手が掛からない犬だよ。(≧m≦*)

あっ、ずっと危ないことをし続けたら困るので、
万が一のためにケージは積んでありましたわよーー。

  1. 2006/01/31(火) 22:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

とんでもないこと、想像したら怖くなっちゃったよ(゚ロ゚;)
でもそれでちゃんと学習してくれたんだからルミちんエライね('-')
このお山の広場、気持ちよさそうなところ♪
テクテク歩く姿がカワユイ(*´▽`*)
それにしても先代ちゃんに似てる~。
  1. 2006/01/31(火) 23:44:51
  2. URL
  3. は る #
  4. [編集]

ルミちん、よっぽど怖かったんだね!
でも、事故らなくて良かったね~!
後部座席で寝ててくれると、ほんと楽だよね~。

それにしても、今年は雪がすごいとニュースでも騒いでるのに、うちらのところでは全然降ってくれないよね~。
2月は積もるかな~?
いつもの冬と変わらないよね(TOT)
  1. 2006/02/01(水) 00:43:44
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

コメントありがと♪

★はるちゃま
飛び込んできた時はビックリしたよー。
出がけだったからよかったものの、
幹線道路とかでやられたら危なかったね。
ここの公園、そんなに広くないけど、
散歩にはもってこいなんだー。
先代ちゃん似にてる?
名前の効果、ヤッパリあるねーー。(≧m≦*)

★じゅんちゃま
怖かったと思うよー。私もびびったけど。(^▽^;)
後部座席で寝てくれるとラクだけど、
何か悪戯しないか不安はつきまとうよ。
先代ちゃん、シートベルト囓っちゃったし。(≧m≦*)

雪、何も凄くないよねー。
いつもと同じ冬だよ。
でもじゅんちゃま地方のがまだ降ってるよ。
こっちホントに降らないもんなー。つまらない。
雪で大変な思いをしてる人達には申し訳ないけど。(^▽^;)
  1. 2006/02/01(水) 20:11:34
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

思わず

初めて、ナマで会えた時の先代ちゃんを
思い出したよ。
助手席でお利巧さんで座って、窓の外を眺めていたもんね。
ルミちゃんも、同じことしてるなんて!
やっぱり、気付かない間に先代ちゃんがルミちゃんに教えているか
ルミちゃんの中に先代ちゃんが入ってるか
どっちかじゃない?!(^O^)
  1. 2006/02/02(木) 19:29:59
  2. URL
  3. Tomo #
  4. [編集]

Tomoさん

車、隣同士だったんだよねー。
そんなに出回ってる車じゃないのに、
新旧同車種が並んでたのも珍しいよね。(笑)

運転してる時、たまにお手をくれることがあるんだけど、
それも先代ちゃんから教えてもらったのかな。(≧m≦*)
あとね、足を拭く時にゴロンしてもらうんだけど、
先代ちゃんは面白いゴロンをしてたのね。
ルミちんもそれやる時あるんだよねー。
ビックリしたよ。(≧m≦*)
  1. 2006/02/02(木) 20:04:59
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/72-e1cb9de3
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

