お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

早朝の花たち

日曜日の公園は人がいっぱいで、花とルミちんの写真がゆっくり撮れなかったので、
今日の朝、改めて撮ってきました!


アジサイと菖蒲をバックに。
でもルミちんを手間に置きすぎたな。
花たちが小さすぎー。
もう少し後ろに下がらせればよかった。


アップにするとまあまあいい感じ?
アジサイがあまりボケないように絞りを絞ってみたけど、やっぱりぼけたかー。
イヤイヤ、ルミちんを手前に置きすぎたせいですね。


アジサイと菖蒲の間の通路でパチリ。
足が切れてるし。(笑)
でも私がこれ以上下がると寄ってくるからこれが限界です。


ブルーのアジサイをバックに。


ところで、そのベロはいつもそっち側に垂れていますが、
反対側に垂らすことは出来ないのかね?


いい顔!


海へ行く道の途中のポケットパークのアジサイ。
いい感じですねー。


凛々しいですねー。


オマケ・その1

その口の三角ゾーンが好きです!


オマケ・その2
本日もルミちん動画をお楽しみ下さいー。

しずく☆キラリ
んー、でもこれ、今見たらなんか縦に縮んでない?
編集の時にとちったかなー。とほほー。

オマケ・その3
YouTubeにあったハスキー動画。
チビハス・デーモンが凄いー。(笑)
ルミちんと気が合いそうです…。

My siberian husky Demon playing with labrador retriever

  1. 2008/06/17(火) 19:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

その三角ゾーンのアワも好きです(笑)

しずく・・・キラリ・シュポ・キラリ・シュポッ!ですね(^▽^)
  1. 2008/06/17(火) 20:50:22
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★尾様
アワがたまって垂れそうなのもありますね。(笑)
しずく・・・キラリ・シュポ・キラリ・シュポッ・ポタッ!かも。(≧m≦*)
  1. 2008/06/17(火) 21:18:04
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんばんは。
ルミちんの笑顔がいいなぁ。
花よりもルミちん笑顔ですね。
麗にも勉強させなくちゃ。
  1. 2008/06/17(火) 22:00:12
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sabureiさん
この笑顔はオヤツに向けられたものですー。(笑)
オヤツがなかったらカメラの方すら向いてくれなかったことでしょう。(^▽^;)
麗ちゃんもオヤツを見せれば超笑顔に!
でも佐武君が寄ってきちゃうかー。むふふ。
  1. 2008/06/18(水) 20:33:40
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/722-0f337290
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

