お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お山の運動会

アヘー、またまた思いっきりサボっちまいましたー。
ルミちんは元気でございますよーっ。
朝の散歩、昨日も今日もお山に行ってきました!
昨日はマルボル兄妹に会えたので、ルミちんはすっごく喜んでました♪
沢山走り回ったからバッテバテになっちゃったけど。(笑)


マノンちゃんと♪


モネちゃんと♪
ルミちんとターゲット遊びが出来るようになったね~♪
こんな日が来るなんて夢のよう。


モネちゃんとルミちんでマノンちゃんを追いつめてるように見えますねー。(笑)


ラディ君はみんなの走りについていけないので
ラディモネマノンねえねさんのそばにいました♪
名前を呼ぶとこんなかわいい顔で見上げてくれるのですよー。
かわいすぎっ♪
私は丸顔のコが好きなので、こんな顔を見せられるとメロメロになっちゃいますー♪

広場で駆け回ったりプロレスしたり、いい散歩をしてきたので
ルミちん、ウチに着いたらもうネムネムになっちゃってました。
ゴハンも食べてないのに。(笑)
ゴハンを用意したらバキュームのように吸いこんでったけどー。



HUS×HUS、イラストが増えましたー。
と言っても新しく描いたのはフライングエースだけだけど。(^▽^;)

これがフライングエース。
ウ~銀ちゃんのゴーグル顔で、
昔、ハスキーのフライングエースを描いてたのを思い出したので
新たに描いてみたのですー。(≧m≦*)



こっちのくどいのは4年前にWEB素材用に作ったヤツ。(この画像は縮小してます)
あ、もう3年半も放置してますが、私、素材屋さんもやってるのですよ。(^▽^;)
これは壁紙用に作ったのですが、ものすごーくくどいですよねー。(笑)
何でこんなくどいの作ったんだろ。(^▽^;)
と言いつつ、HUS×HUSにあげました。(笑)

そういえば素材屋で借りてるサーバは無料サーバなのですが、
無料サーバは赤字続きなので
もしかしたら8月で無くなるかもしれないんだそうです。
そうなったらどうしようー?
そのまま消滅させるかなー?
また新たにどこかでサーバを借りてUPするのが面倒なんですもん。(^▽^;)
CGIやhtaccessを使える無料サーバ、他に知らないし…。
サヨナラ、素材屋…。
最後に作った素材って富士丸くんだなぁ。(父ちゃんの了解は得てます。)

  1. 2008/06/25(水) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:9

コメント

運動会また開催したいですが、これからまた、当分梅雨模様の天気のようで。。。今も外はザンザン降り。ワンコもつまらないだろうけど、私も~。
ルミちゃんは、そんなに疲れてしまったんですね。喜んでもらって嬉しいです。しかし、ルミちゃんとマノンのコンビは、見ていて笑っちゃいますね。
ラッ君は雨上がりのせいで、顔まわりが汚!ですが、それでもかわいいと言ってくれるひろさんに感謝(笑)
  1. 2008/06/26(木) 04:20:45
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

2枚目のルミナさんの足先がみんなかわいい!

いいなー。うちの嫌われ者カブもラック兄ウパ兄と
お外でならこんな風に遊べるのかも!?
(カブの場合狩られ遊び(笑))

ラディモネマノンねえねさん、轢かれないように
祈ろうっと~(^^)
  1. 2008/06/26(木) 10:19:19
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

これだ!(笑
昨日フライングエースを発見して狂喜乱舞していたのだよ~。
HUS×HUSのデザインが増えて見るのも楽しい。。。

お山の運動会、楽しそうだね~。
銀坊も是非混ぜて欲しいよ。
ウ~吉はニオイ嗅ぎ専門で(笑
  1. 2008/06/26(木) 17:04:21
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

HUS×HUS

フライングエースのTシャツ、いいですね!!
わがまま言ってなんですが、ブラック&ホワイトのかわいいやつも、1つお願いいたします~。(_o_)
  1. 2008/06/26(木) 21:42:18
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
こりゃまた凄い時間の書き込みで。
起きるの早い~。(笑)
私は今日はゆっくり起きましたー。雨様々。(≧m≦*)
明日は…もう今日か、曇りみたいですね?
またお山で逢えるかな~♪
ルミナ、1歳にもならないマノンちゃんよりも子供じみてますけどね…。(^▽^;)
でもマノンちゃんとルミナは見てると面白いですよねーっ。(≧m≦*)
あらん、汚れてるのなんて全然気にならないですよ♪
ホントにかわいいです♪

★尾様
後ろの左足が特にかわいい♪(笑)
ウバちゃんが飛び跳ねる用に走ってた緑の道、
あそこでターゲット遊びが出来るかもっ!
楽しく遊べる日が来ますようにー。
ウ~銀ちゃん御用達の病院のドッグランで遊ぶのもいいかも?(笑)

あ、ついでに私も轢かれないように祈っててください。(≧m≦*)

★ビンぞうさん
フライングエースを思い出させてくれてありがとうございましたー。
耳しまっちゃうとどっかのキャラに似てるけどね…。(^▽^;)
あそこ、登録すんの面倒なんですよねーっ。
さっきも必死こいて登録したら弾かれた…。
必死こいた30分を返せーっ。(^▽^;)

銀ちゃんも走りに来てーっ。(≧m≦*)
ウ~ちゃんは縁散策かな?
そして門番…。(笑)
ルミちんたまに脱走するから、見張っててもらいたいです。
一緒になって脱走しそうですけど!

★cobaさん
あ、そういえばB/Wのは作ってないですね。(^▽^;)
すみませんー。
また登録しますね♪
でもいつもイラストの大きさに迷うんですよねー。
大きいのがいいのか小さいのがいいのか、
右胸にちょこんとあるのがいいのか…。
  1. 2008/06/27(金) 00:36:16
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

尾さま

尾さま~
轢かれないように祈ってくださり感謝です(笑)ほんと、あの子たちはすごいですから、機会があったら実感してほしいです~
  1. 2008/06/27(金) 08:07:40
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

私はぶつけられて青タン作りましたー。
人の両脇すれすれ走り抜けていくから
どっちにも避けられなくて怖いですよね。(笑)
  1. 2008/06/28(土) 11:01:13
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ひぃぃ
10キロのチビに轢かれても衝撃なのに
あのコ達に通過されたら(゜o゜)
その機会辞退します(笑)

ひろさんはホースを持って行って
先を向けたらルミちんだけは
避けてくれるかも?
  1. 2008/06/29(日) 07:59:42
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★尾様
アバラの1本や2本、ただではすまないかもねー。(≧m≦*)

ホースを散歩中に持ち歩くんですかい…。
でも遊びに夢中の間は人間なんて目に入ってないから、
ホースを向けても全く気付かないかもです。(笑)
  1. 2008/06/29(日) 09:42:54
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/730-10260f54
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

