お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

またまたお山へGO!GO!GO!

今朝も散歩はお山へ~。
わっせわっせと坂を上り、お山の広場に着くと、いましたいました、ボル姉妹♪


早速追いかけるルミちん。
マノンちゃん、何だか泣きそうな顔して逃げてるように見える。(笑)
ルミちんはいぢわる顔だしねー。(^▽^;)


仲良く並んで外を見ている2頭。
この後ルミちんはモネちゃんを襲いました…。
外を見てると油断させておいてから襲うなんて卑怯なりー。

暫く3頭で遊んでいたら、ルーク君というコがやってきた!
ルミちん、初めて逢うコです。
でもルミちんは挨拶もしないでいきなり追いかけ回していたような…。
で、あとで「ところでアナタ誰?」とケツの匂いを嗅いでいたような…。(^▽^;)
順番逆だろ!

ルーク君、走るのがもの凄い速いのです!
なのでターゲット遊びの格好のターゲットになってましたねー。


女3頭で追いつめる。(笑)


追いつめる…。
犬の世界でも女のが強いようですねー。

ターゲットになるのはルークばかりではなく、
たまにはルミちんもターゲットになってあげてましたよー。
でも殆どルーク君が狩られてましたけどね。(笑)


しっぽをピーンと立てて逃げるルミちん。


舌が凄いことになってんな…。


走ることに疲れるとプロレスごっこ!
ルミちん、マノンちゃんの肘を掴んで引き倒してました…。


おいおい…あろうことか頭を噛んでますよ…。


お返しっ!
凄い口ですね。(≧m≦*)


わ、私も噛んでみるっ!

わーっ、モネちゃん、とうとうルミちんを噛めるようになったね!(笑)
凄い進歩だーっ。
今度は取っ組み合いが出来るようになるといいね!


ラッ君のウサギ走り♪
顔中になんかの種を付けて…。(≧m≦*)
きっとルミちんに駆け寄った時に付けたんだろうな…。
ゴメンねー。

今日も沢山走り回ってプロレスして、大満足で家に戻ったルミちんでしたー。
みんな、また遊んでやってねー♪

  1. 2008/06/27(金) 21:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

私も同じような写真を撮っていたのに、ぜんぜん、出来栄えが違う(^^;)
私は上から4番目の写真お気に入りです。なんか電車ごっこみたい(笑)
ラッ君もまた、かわいく(親ばか)撮ってくれて!
また、今日も遊びましたね。ありがとうございました~
  1. 2008/06/28(土) 09:46:31
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
でも、カメラの設定がメチャクチャだったから
酷い写真量産しまくりでしたよ。(^▽^;)
iMacちゃんに取り込んで見た時に愕然としましたもん。

4枚目の、次々とルーク君に襲いかかってますよね。
しかも小さい順に…。(笑)
襲いかかられるルーク君を自分に置き換えてみたら…、ヒーッ、恐ろしか!!!!!
ラッ君のあの走りはかわいすぎてたまりません。
でも今日は撮れなかった。(TOT)
望遠じゃあムリみたい~。

今日もいっぱい遊びましたねー♪
歩いてきた後だからバテないか心配だったけど、それは無用でした。(笑)
みんな楽しそうでこっちまでニコニコですよね♪
  1. 2008/06/28(土) 11:15:18
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ルミちんの舌は七変化!?
ってか、とーーっても楽しそッ♪
入れて!入れて!!
   by:かいボン
  1. 2008/06/28(土) 21:23:37
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

1枚目の二人の顔に大爆笑!
マノンちゃん・・薄幸の美少女風
ルミナちゃん・・のことは触れまい・・(笑)

ルミちんて追われてもかまれても
「平気だよーん」て顔してますよね。
しおしおと困り顔になるのはホースの水を
かけられる時だけだね(^^)
  1. 2008/06/29(日) 08:06:44
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★かいmamさん
ルミちんの舌は暑ければ暑い程、
楽しければ楽しい程、伸びまくります。

★かいボン君
君は絶対女子3頭に狩られますぜ~♪(≧m≦*)
それでもいいなら来て来て~♪

★尾様
2頭の顔の対比がいいですよねー。
ルミちんは何故そんなにイヂワル顔なのか…。(^▽^;)

遊びだから、何をしても何をされてもいいと思ってるみたい。(^▽^;)
根っからの遊び好きですねー。
しおしおになるのはホースとスプレーと耳洗浄!
霧吹きを見せると逃げますよ~。(笑)
  1. 2008/06/29(日) 09:49:33
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/731-6031d404
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

