お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

フェイントルミちん

朝、ルミちんがウロウロしている音で目が覚めました。
時間を見たら5時27分。
寝ぼけていた私は「まだ早いじゃん。寝ててよ!」と文句を言っちまいました。
ホントは遅いのにね。(笑)
ルミちん、納得いかないながらもケージに入って横になってました。
ケージに入ったルミちんを見て私も横になった瞬間に
「あ、寝坊してるじゃん!!!!」と気付いて慌てて飛び起きましたよー。
急いで支度してまたまたお山へ。

広場まで歩いてる途中でラディ君たちに会って、
みんなまた広場に戻ってくれてルミちんと遊んでくれました。
ありがとう~。

今日はルミちんのワケワカラン行動を紹介します。

ルミちんはワンコの肘をガブガブやるのが好きなのです。
マノンちゃんもやられ慣れているのでこの時も…


また噛まれるのか~。

と、身構えていたら…


何故か手前の肘ではなくて、奥の肘を狙ってるてはないですか!


ち、ちょっと!!


ルミちんの犬歯ががっちり食い込んでますね。


肘を噛みながらマノンちゃんの下をくぐり抜けちゃいました。
門じゃないんだから…。(^▽^;)


何すんのよ。

手前を噛むと見せかけて奥を噛む。つまり…

フェイントだね。

ラッ君、よく分かったね!(笑)
ルミちんってヘンなコだねー。


HUS×HUSグッズを購入して下さった方々、
どうもありがとうございます!
気に入って下さるといいのですが。ドキドキ。

今回は迷彩柄のFLYING★HUSKYをUPしましたー。
レッドのコはかいmamさんとこのかいボン君です。
シルバーのハス君はかいボン君の恋人?(笑)


他の毛色がいい方はどの色がいい回って下されば作りますよー。

  1. 2008/07/06(日) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

コメント

昨日はまたまたありがとうでした。
あれから、マノンはうちに帰って、お風呂でした。真っ白になったよ~
それにしても、噛まれたって、ルミちゃん大好きのマノンは、ハイパーで、ルミちゃんにぴったりです。
  1. 2008/07/07(月) 09:42:20
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

ルミちんて肘フェチだったのね。
とくにマノンちゃんのがおいしいと見た。

最後の写真の「えっへっへー」な
いじめっこ顔がおかしい(笑)
  1. 2008/07/08(火) 15:29:11
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
そして今朝もまたもまたどうもありがとうございました。
今日もしっぽは洗ったのかな~。
ルミちんに噛まれても全然平気ですよねー。(笑)
今日は噛まれてもウットリしている写真が撮れましたよ…。(^▽^;)

★尾様
そっか、肘フェチだったか!
マノンちゃんのはどんな味がするのだろう~?

ルミちん、マノンちゃんを追いかけている時もこんな顔してますー。
ホント、イヂワル顔!
  1. 2008/07/08(火) 18:43:52
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/737-be1d4c33
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

