お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ベロベロ星人




うーむ、デコから上が切れてるのが実に残念な画像だ。


昨日のルミちんの誕生日に、しっぽさんから素敵なgifアニメが届きました♪
嬉しいので→のサイドバーに表示させてまーす♪
ルミちんの舌が凄い事に~。(≧m≦*)
3、ホントのルミちんの舌でも作れるかな?



アニマルレフュージ関西にハスキーが保護されています。

スカイ
クラウド

元の飼い主さんが亡くなられたので引き取られたようなのですが、
新しい飼い主さんが早く見つかりますようにー。

  1. 2008/07/11(金) 21:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

ベロベロ星人、銀坊弟子入り決定(笑
こちらに向かって走ってくる犬って、必ずどこか切れちゃうんだよね。
尾さんのベロベロ星人も可愛い~!

保護ハス、リンク貼らせてもらうね~。
  1. 2008/07/11(金) 23:42:28
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

2枚目のルミちん、もうすぐ3を作れそうですねー(^m^)
カブはあんまし長くないから弟子入りできなさそう。
遠くにフードを置いて、特訓しようかしら?(笑)
  1. 2008/07/12(土) 09:41:24
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

こんにちは。
ルミちんのベロベロ長いねー。
下瞼まで届きそうですよ。
佐武と麗は弟子になれそうもないなぁ。

保護されたハスキー、早く里親さんが決まりますように。
  1. 2008/07/12(土) 13:05:34
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★ビンぞうさん
銀ちゃんもベロベロ星人の仲間に?(≧m≦*)
こんな顔の犬に追われるルーク君も大変。(笑)
しっぽさんの、かわいいですよね♪

保護ハスキー君たち、キッといい飼い主さんに巡り会えますよねー♪

★尾様
3を作る訓練でもこっそりしていたりして。(笑)
カブ君はベロベロ星の住人にはなれなさそうかー。
遠くに置く?
食べ方がカメレオンになっちゃうー。(≧m≦*)

★sabureiさん
目にもビッタンビッタン当たってそうですよ。
何故ここまで伸びるのか不思議。
佐武君と麗ちゃんはお上品ですもん~。

保護ハスキー、ビンぞうさんもしっぽさんもリンク貼ってくれたから
このニュースは結構広がってると思います。
だからきっといい飼い主さんに早く巡り会えるはず!
  1. 2008/07/13(日) 00:03:58
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/742-b57dac64
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

