お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

楽しい時間

今日は記事を書く前にお詫びを~。
IEの6.0のバージョンで見に来て下さってる方々
(6.0以降もかなー?あ、6.0以降じゃなくて6.0以前か。(^▽^;))、
今までサイドバーが記事の下に表示されていたそうで、
見づらくて大変失礼致しました。

お友達から連絡いただいたときはビックリしちゃいました。
MacのIE5.23や(これが最新バージョン(笑))Safari、
Firefoxでは正常に表示されていたので
IE6.0も大丈夫だと思ってたんですけどねー。
(IE7.0は大丈夫だった)

今は正常に表示されていると思いますが、
全然ダメーという方は連絡いただけると嬉しいです。
待ってますー。


ここから本日の記事ですー。

今日は朝から暑かったですね!
5時前に起きたのにもう暑くて驚いちゃいましたよ。
散歩、お山はやめて海に行こうかなと思ったのですが、
ルミちんがお山方面へさっさと歩き出したので行く事にしました。
お山は遊んでくれるお仲間がいっぱいいるから楽しいもんね。


さてさて、今日一番の遊び相手は誰かな?


ルーク君でしたー♪
ルミちん、足が滑ってね?(^▽^;)

ルーク君、来るたびに広場に着く時間が早くなってます。(笑)
今までは一番最後だったのに、今日は初めての一番乗り!
おとーさん、ルーク君が楽しそうに遊ぶ姿を見るのが嬉しいんでしょうね。(笑)

でもルーク君、今のルミちんは遊び相手としては物足りなさそう。
何故ならルーク君はターゲット遊びのが好きなようで、
ルミちんともそうして遊びたくて走るのですが、
ルミちん、ちょっと走るとバテバテになって止まっちゃうんですよね。
夏は走らないからゴメンね、ルーク君。


暑くても元気いっぱいに走るルーク君。
楽しいって気持ちが体全体から伝わってきます。

休み休み走ったりしながら過ごしていると…


マノンちゃん登場!


モネちゃんも!


ラッ君だって!


黒ラブのミッキー君も!
このコは期待のホープです!
なんのホープかって?


ベロベロ星人の…。(≧m≦*)

それどころか、

ヘン顔のホープでもありましてよ。
凄いな。この顔。(笑)


同じ星の下のルミちんとはとても気が合うようで、よく絡んでましたよー。
ラブでこんなに遊んでくれるのは烏龍君に続いて2頭目かな?
大抵のラブさんはルミちんの激しい遊びに引くから…。(笑)
ミッキー君とこは最初お父さんが軽く引いてたけど、
今では笑って見ています。ルミちん菌に感染したな…。(≧m≦*)

楽しい遊びはまだまだ続きますが、続きはまた今度!



アニマルレフュージ関西にハスキーが保護されています。

スカイ
クラウド

元の飼い主さんが亡くなられたので引き取られたようなのですが、
新しい飼い主さんが早く見つかりますようにー。

  1. 2008/07/12(土) 21:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

またまた、飼い主よりも素敵な写真を撮ってくれて、
ありがとうございます~!
ラッ君の写真、最高であります。
仲良しの友達も、最高ですよね。
それにしても、ミッキー君の顔、怖い~(笑)
  1. 2008/07/13(日) 20:47:45
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
うさぎさんのように駆けてくるラッ君、ほんとかわいい♪
でも走るのが速いからボケ画像を量産してしまった…。
ミッキー君、ルミナと同じ星生まれですよね!絶対!(笑)
  1. 2008/07/14(月) 18:24:24
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/743-1134dced
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

