お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お山で遊んだあとは

昨日の続きです。

ルミちん怖い怖い病(笑)だったモネちゃんですが、
最近ではプロレスをするくらい慣れてくれました!
でもルミちんがやりすぎて歯が当たって目の下ケガしちゃったのよねー。
ゴメンね。
これでまたルミちんがイヤになるかと思ったけど、
気にしないで付き合ってくれるのでホッとしましたー。

でも

ルミちんがチャッキーに変身すると


やっぱり怖いよねー。(笑)


ル:アタシたち、ずっとお友達だよね♪
マ:ウン、そうね♪

手を重ね合って永遠の友情を誓い合う2頭なのだった…。

永遠の友情を誓い合ったあと、広場をあとにしてウチに帰ったのですが、
広場を出たときはハアハアと息が上がっていたルミちん、
ウチに着く頃にはすっかり落ち着いてました。
何故かって?


ヤッパ海はサイコー!

帰る途中で海に寄ってクールダウンしてきたからですねー。


さすがベロベロ星人、舌を横ハミしてても口は普通に閉じられる。


海に棒を投げ入れてあげると


久しぶりのシベリアンレトリーバー登場!


レトリーバーだからちゃーんと持って帰ってきてくれました。エライね。

こうして海でも遊んできたので、息が上がっていた体もすっかり落ち着いて
家に戻る事が出来たのでしたー。
楽しさフルコースだね♪
ちなみに今日もこのコースで遊んで帰ってきました。


これからもこのコースでお願いね♪

いやいやいや、梅雨が明けて本格的な夏を迎えたらもうお山へは行かないよー。


なんだと?

だって今までより暑くなるもん、アンタはマジで熱中症にかかるよ。(^▽^;)
だから大人しく海だけ散歩しててねー。
涼しくなったらまたお山へ行こうね。



アニマルレフュージ関西にハスキーが保護されています。

スカイ
クラウド

元の飼い主さんが亡くなられたので引き取られたようなのですが、
新しい飼い主さんが早く見つかりますようにー

  1. 2008/07/13(日) 18:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

私もうちのワンコたちも、ガーン!(笑)
ルミちゃんとマノン、手を重ねてるなんて、気づかなかった~
なんか、本当にそんな会話が聞こえてきそうな、ほのぼのとした画像ですね。気に入っちゃいました。
ルミちゃん、海でクールダウンのあとは、お昼寝ですね。
バテないように、休養はたっぷりと!ね!
  1. 2008/07/13(日) 20:45:15
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
ルーク君もガーン!かな?(笑)
マノンちゃんとは永遠の友情を誓った仲だし、
涼しくなったらまた遊んでやって下さいねー♪
次はモネちゃんとも誓わないと!(笑)

ルミちん、夕方と夜の散歩は控えめにして
朝の散歩に備えてますよ。(笑)
自分でそう考えて行動してるからエライですよねー。
  1. 2008/07/14(月) 18:22:12
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんばんは。
これからの季節は海ですよルミちん。
ルミちん海が大好きだから、山で遊んでる時間の分を海で長ーく遊ばせてもらえばいいんだよ。
  1. 2008/07/14(月) 20:17:04
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

こちらでは初めまして~
ひょんな事からかいmamさんに、ひろさんのブログ教えてもらいました(そして読み逃げ・・・ごめんなさ~い)
ルミナちゃん、海で上手に遊べますね。
画像も水の粒まで写ってて、どの写真も素敵です。
また、お邪魔させて下さいm(__)m よろしくです。
ARKさんの件、私もリンクさせてもらいました。
  1. 2008/07/14(月) 23:27:14
  2. URL
  3. だいちゃき #
  4. [編集]

★sabureiさん
そそ、これからがホントに海で遊ぶ季節ですよね。
海大好きッ子ルミちんだけけど、
海だと遊んでくれるお友達がいないから物足りないみたいー。
気が合うコは散歩の時間が合わないからなかなか逢えないので、
時々立ち止まっては犬待ち顔で辺りを見回してます。
そんなルミちんを見るのはしのびないので、
私もボールを投げたりして遊んであげないと!

★だいちゃきさん
あらっ、わざわざ書き込みありがとうございます。
読み逃げは私の方が数段上手ですよ。
だってだいちゃきさんがブログ始めた頃から読み逃げしてますもん。(^▽^;)
佑君迎えたときだって書き込みしないですみませんでしたー。
あとで私も勇気を出して書き込みに行きますね!

カメラをデジイチに替えてから、写真を撮るのが楽しくてたまらないですー。
重いけど…。(笑)
ルミナ、いろんな表情を見せるからついついいっぱいシャッターを押しちゃいます。
ARKのハスキー達、いいご縁があるといいですよねー。
  1. 2008/07/15(火) 19:05:21
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/744-4b604053
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

