お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

何度でも

ルミちんのトイレには30cm×45cmのペットシーツを4枚敷いてあります。
ワイドサイズを使うより、こっちのが経済的だから。


こんな風にね。


昨夜、私がトイレに行ったらルミちんもオシッコしていた。
連れション?(≧m≦*)
朝、散歩に行く前にこれを片づけ、
さあ、散歩に出発!!!と思ったら。


最近朝は外でするようになったのに、今日はトイレでしてました。
か、片づける前にやってよーー。

再び綺麗にしてから、いざ出発!と思ったら。


再びしやがりました!しかもはみション!!!
トイレの周りにも一応ペットシーツ敷いてるので、汚れないからいいのだけどさ。
でもね、でもね、2回に分けてしないで一度にまとめてやって欲しかったのーー。

  1. 2006/02/03(金) 23:59:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

ルミちん絵日記♪
はみションかー。
ちょっとずれちゃったな。
うちのおいぬにも室内トイレを作っているけど
はみだしとるやんけ!
てことがたまーにあります。
  1. 2006/02/04(土) 09:47:49
  2. URL
  3. うらん #
  4. [編集]

はみションするよねー(笑)
本人は片足がトイレに入ってるから
ちゃんとトイレの中でしてるつもりなんだよね(≧m≦*)
タマはなぜかウンチの時はかなり高い確率ではみでてるの(-_-;
  1. 2006/02/04(土) 18:01:28
  2. URL
  3. は る #
  4. [編集]

コメントありがと♪

★うらんさん
たまには絵日記もいいよねー。(笑)
はみション、うらんさんちのおいぬ様もしますかー。
でも本人はちゃんとやってるつもりだから
怒れないよねーー。
ルミちん、自信満々で戻ってくるよ。(≧m≦*)

★はるちゃま
そそ、足が入ってるからトイレでしてるつもりなんだよねー。
しかもそこにもペットシーツ敷いてあるから
はみ出してるとは夢にも思ってないよ。(≧m≦*)
タマちゃん、ウンチの時ははみウンしてるんだ!
お尻、外に突き出してしてるのかなぁー?(≧m≦*)
  1. 2006/02/04(土) 18:28:43
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

あらら・・・。
今から散歩って時に、2回も!!(≧m≦*)
しかも2回目ははみでちゃったんだ~!
でも、雷花もよくはみ出るよ~!
う★ちの時は、まだ出きってないのに歩き出したりするから、
コロンって、末っ子のちいさいう★ちがはみ出してたりするよ~(笑)
  1. 2006/02/04(土) 20:00:52
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

じゅんちゃま

散歩行く前に、ひどいでしょー?(笑)
はみションは仕方がないけどさ…。
雷ちゃまもはみションするんだねー。
出ちゃうのは仕方ないよね。(笑)
ウンチ、出し切ってないで歩くこと、結構あるよねー!
末っ子のウンチって言い方、かわいい。(≧m≦*)
  1. 2006/02/04(土) 22:54:33
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/75-8091d1c5
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

