お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ベロベロ星人のヘソ天

↓のヨダレの記事の30分前のお話です。


ベロベロ星人はヘソ天でもベロは出しっぱなしです。
常に出しっぱなしなので、こんなのも余裕で撮れます。


ベロの裏~♪
爆睡してる時は間近でじっくり見る事も出来ますよ。

ベロの下はどんな顔になってるかと言いますとですね…


また奇っ怪な顔をしておりましたですよー。
何だかバカにされてるような気がする…。



アニマルレフュージ関西にハスキーが保護されています。

スカイ
クラウド

元の飼い主さんが亡くなられたので引き取られたようなのですが、
新しい飼い主さんが早く見つかりますようにー。

  1. 2008/07/22(火) 18:33:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:6

コメント

↓のヨダレもすごいけど、ベロベロ星人のベロ出しっぱなしにも大笑いした~!
寝ていると乾燥しないのかしらん。
もしやベロベロ星のロイヤルファミリー一員?
銀坊はベロベロ星の一般庶民だな(笑
  1. 2008/07/22(火) 23:32:11
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

ギャギャッギャ(T▽T)ノ_彡
完全にイッちゃてるぅぅぅ~~~
恐るべし!ベロベロ星のベロベロ姫♪
2枚目の写真の目のアップお願いしまーース(-^〇^-)
チャッキーどころじゃないよね!!
ハリウッドにホラー専門で売り込めるよ(笑)

…ルミちんを見てると(チョット古いが…) 
『干物女』を連想するわ。。
お外ではガッツリ遊べる子なのに、家ではゆるゆるぅ~~(≧∇≦)
  1. 2008/07/23(水) 15:27:03
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

★ビンぞうさん
えっ、ベロベロ星って階級があるのか。(笑)
銀ちゃんもロイヤルファミリーの一員になれるよう頑張ってー!
出しっぱなしのベロ、乾燥してますよー。
痛くならないのか不思議でたまらない。(^▽^;)

★かいmamさん
すんごい顔してますよねぇ。感心して見ちゃいましたよ。
あっ、これは携帯で撮ったから、これ以上アップにならないんですよー。
残念ーー。

干物女って何だと思ってググってみたら、ひうらさとるのマンガなのかー。
全然知らない…。(^▽^;)すみません。
  1. 2008/07/23(水) 18:32:45
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんばんは。
すごい顔になってます。
びっくりしました。
ルミちんはいつもそんなお顔で寝てるんですね。
  1. 2008/07/23(水) 20:56:02
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

あーもーかわいいー
舌をピロピロってして
裏返しの顔を両手でもしゃもしゃしたいです。
(嫌われること確実だな。。)

カブはちっともおもしろ顔をしないわ~
反抗的な顔なら見せます(^^;
もっと表情筋を鍛えねば!
  1. 2008/07/24(木) 09:05:08
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

★sabureiさん
ルミちんの寝顔はいつも笑えますよー。
常にベロが出てるから余計笑えるんだと思います。(^▽^;)
見てて商いですよ♪

★尾様
あっ、それをしてもルミちんは全く嫌がらないですよ。(笑)
ヘソ天は止めちゃうと思うけど、そのまま寝てると思いますー。
だから嫌われる事はないですよ♪

カブ君、こっそりルミちんブログを見てるに違いない!
そしてルミちんを反面教師にしてるの。(笑)
だってそうしないとブログで暴露されちゃうものー。(≧m≦*)
いつかカブ君が油断して決定的なバカ顔が撮れる事を期待してます♪
  1. 2008/07/24(木) 21:38:10
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/751-1710196e
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

