お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ルミナ狩り

ここのところ1週間の内の6日、マルボル兄妹と遊んでいます。
そのせいなのか、ルミちん怖い怖い病だったモネちゃんに著しい変化が表れました。
最初は妹のマノンちゃんがルミちんにやられてると
後ろから首をパクッパクッとくわえ、小さな反撃を試みていたのですが、
ここ2~3日は何とルミちんとプロレスをするようになったのです!
ルミちんが近づくと「どーぞ」とでも言うように自らゴロンと横になって誘います。
決して「降参!」「降参!」ではないゴロンなのですよー。
ルミちんはそんなモネちゃんの変化が嬉しいようで、喜んでガブガブと齧り付いてます。(笑)
モネちゃんがルミちんとプロレスごっこするのに2年かかったよーっ。
ルミちん、ホントに良かったね!


1年前のモネちゃん。
ルミちんが近づこうとしたらビュン!とすっ飛んで逃げてっちゃった。
ねえねさんが呼んでも戻ってこないのよー。
ねえねさんのそばにいるルミちんが怖くて。(笑)

でもルミちん、喜んでばかり入られませんぜ~。
モネちゃんがルミちんを平気になると、2頭でルミちん狩りをしちゃいますからっ!(≧m≦*)


ルミちんを襲うボル姉妹!


マノンちゃんがルミちんの首をパクッ!


またまたパクッ!


ルミちんが横になっても容赦せず!


今度はモネちゃんが威嚇中。(笑)


たまらず走って逃げても、足の速いボルさんに勝てる訳がなーい。
たちまち捕まってやられてました♪

モネちゃん、マノンちゃん、ルミちん狩りは楽しかったですかーっ。
いつもルミちんにやられっぱなしだから狩るのは楽しいよね。また狩ってね♪

  1. 2008/07/28(月) 21:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

ほんとに長い長~~~~い道のりでしたね。ルミちゃん恐怖症、克服、おめでとさんのモネちゃんです。でも、マノンちゃん無くしては、こんなことは起こらなかったでしょうね。マノンちゃんにもサンクスです(笑)
そんなこんなで、ここのところは、モネ、マノンの逆襲も見られて、バラエティに富んでいる朝ですよね。逃げ場所がなくて、海の中に入っていくしかなかったモネちゃんは、今、いずこ~!
  1. 2008/07/29(火) 10:31:27
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
モネちゃんがここまでこれたのはマノンちゃん効果のお陰ですよねー♪
マノンちゃんかいなかったら今でもルミナ怖い怖いだったはず。(笑)
ルミナがやり込められてるのを見るのは新鮮なので楽しいです。(≧m≦*)
やったりやられたり…いい遊び方をしてますよねー。
逃げて海に入っちゃった画像でいいのがありましたよね。
画像だけ見ると仲良しに見える嘘つき画像が。(笑)
  1. 2008/07/29(火) 18:39:10
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ひろさん、私も覚えていますよ、あの嘘友達写真@海。
ひろさんがブログで、載せてくれて、寒い国から来たワンコたちが
一緒に海に入ってるっていうやつですよね!
私もあの写真、お気に入りの1枚です!
  1. 2008/07/30(水) 12:31:35
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
あの嘘画像、いいですよね。
おーっ、シュールだっていったのも覚えているのですね!(笑)
とあるブログで載るの楽しみにしてたけど、載りませんでしたね。(^▽^;)
  1. 2008/08/01(金) 20:53:16
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/754-8fba65f1
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

