お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ターゲット遊び

今日も車でブンブンブン♪とお山へ。
ルミちん、外に出ると真っ直ぐ車庫に行くんですよー。(笑)
すっかりラクすることを覚えてしまったルミちんです。
広場でマルボル姉妹と集合して、またまた楽しいお遊びを♪


今日も楽しくルミナ狩り♪
ルミちんは広場に来るまで殆ど歩いてないので元気元気!
マノンちゃん、凄い跳躍だね。(笑)


ルミちん、足の速いボルさんに追いつかれまいと必死顔!


マノンちゃんはあっという間にモネちゃん抜かしたね!


モネちゃん、ルミちんに殆ど覆い被さるようにして走ってます。


負けるな!ルミちん!


必死で頑張ったものの…


とうとう追いつかれて


この様。
お疲れ。(笑)

このルミちん狩りのあとは各自のんびりまったりとプロレスしたり
草を食んだり寝っ転がったりして過ごしておりましたー。
幸せな時間だね、ルミちん。

  1. 2008/07/29(火) 21:05:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:7

コメント

すごいすごい!
走りまくってる~
スピード感があって、動画を見てる気分♪
ドッグレースみたいだね。

2枚目のルミちんの必死顔おもちろい。
マノンちゃん達は表情に余裕(^^)


  1. 2008/07/29(火) 22:54:10
  2. URL
  3. 尾 #
  4. [編集]

ハスキーって…
Mかも!?
狩るルミちんもうれしそうだけど…
狩られるルミちんはもっと嬉しそう♪^^
…かいボンは間違いなく、『ドM』ッス。。
  1. 2008/07/30(水) 11:28:59
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

最近はボル姉妹の結束によるルミナちゃん狩りが
お気に入りみたいですよね。
いつも、ひろさんの写真は、臨場感があって素敵~
実際、この3人が走っていると、素敵~とか言う前に
突進&ぶつかられないように、人間達も必死ですよね。
  1. 2008/07/30(水) 20:12:20
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

こんばんは。
まるで動画を見ているような、躍動感溢れる写真ですね。
ワンたちの流れるようなボディが綺麗だなぁ。
  1. 2008/07/30(水) 21:18:36
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

いや~楽しそう!
お友達と遊べるのって、ほんとに貴重な時間だよね。
姉妹の仲良しぶりも伝わってくる~。
でもやっぱり何度見てもマノンちゃんが銀坊に似ていると思うのだ(笑

あ、ウチのギンじゃぶろう、さっき見たらはみベロで寝てたよ。
やっぱベロベロ星人間違いなしだわ(笑
  1. 2008/07/31(木) 00:24:08
  2. URL
  3. ビンぞう #
  4. [編集]

ド迫力映像ですねーーっ!!(◎o◎)
 それにしても本気を出せば時速50~60kmで走ると言われる
ハスキーに、いとも軽~く追いついて「ルミちゃん狩り」して遊ぶ
マルボル姉妹!追いかけてる時の表情がめちゃ笑顔で、心から
楽しそう♪ (@^▽^@) ワーイ!ワーイ!ってな感じですね♪
 最初は控えめだったマノンちゃんも、すっかり慣れてめちゃいい
表情で追いかけててカワイイ。
 驚く程の体力と持続力を持つハスキー犬のルミちんも毎日
こんだけ運動してれば大満足ですよね。
 ルミちん、車付きの良いママと良い友達に恵まれて幸せ者め♪

 ところで、結局は足の回転数&馬力より足の長さなのね。
 それにしても、走る3匹の姿、ほんとうに美しいですね~(///。///)
ホレボレ。
  1. 2008/08/01(金) 03:21:37
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

★尾様
ドッグレース…、ルミちんがネズミかな。(≧m≦*)
走ってるのを見ると惚れ惚れしますよーっ♪

そそ、この時のルミちんはいつも必死顔。(笑)
ボルさん達は余裕ですよねー。
この顔の違いも見ていて面白いのです。

★かいmamさん
ハスキーってMなのですかー?(笑)
でもルミちんはMではないと思う…。
プロレスしてる時の顔を見るとドSですよ。(笑)

かいボン君は例の恋人君に怒られるのが好きなのか。(≧m≦*)

★ラディモネマノンねえねさん
ボル姉妹の結束、笑えますよね!(笑)
今度は違う組み合わせで狩るのを楽しみにしてまーす。

今朝はねえねさんがぶつかってましたねー。
また青タン作っちゃったかな?(^▽^;)
それにしても走ってるマノンちゃんを体で止めるルミナは凄い…。

★sabureiさん
走ってる画像、いいでしょ!
この画像を撮った時はデジイチ持ってて良かった!って思いました。
コンデジだったら私の腕ではここまで撮れない…。
綺麗に撮れてるのが撮ってて分かったから
嬉しくてバンバン撮ってました。(笑)

★ビンぞうさん
ウンウン、お友達と何の束縛もなく遊べるのは貴重な時間です。
ルミちんのボル姉妹に対するハチャメチャっぷりを笑ってみてくれるねえねさんにも感謝!
銀ちゃん、似てますよね。(≧m≦*)
もし銀ちゃんにあったらマノンちゃんって言っちゃいそうなくらい。(笑)

ぎんじゃぶろう君、はみベロで寝てましたか!
それならばベロベロ星からやって来た事間違いなし!

★momongaさん
ハスキーってそんなにスピードでましたっけ?知らんかった…。(^▽^;)
ボルゾイは視覚ハウンドでオオカミ狩りに使われていた犬なので、
走るのはめちゃくちゃ速いんですよねー。(笑)
ルミちんなんてあっという間に抜かされちゃう。
抜かさないで追いかけてるのは狩りを楽しんでいるからでしょうね。(≧m≦*)
ルミちん、朝にいっぱい運動してるからか、夕方と夜の散歩はかなり短めです。(笑)

あっ、ルミちん怖い怖い病だったのはマノンちゃんじゃなくてモネちゃんです。
マノンちゃんはルミちんに初めて会った時から遊ぼう!ってやってましたよー。
それを見て、何時かはモネちゃんもルミちんと遊べるようになるかも!と期待したものでした♪
  1. 2008/08/01(金) 21:16:43
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/755-4236cd78
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

