お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ジャングルでかくれんぼ

お山の広場の奥はジャングルが広がってます。
ちょうどそこはフェンスが途切れているので、犬たちは飛び込んで遊ぶ事もあります。
ジャングルに入ると背の高い草がいっぱいで、どこにいるか分からなくなって
かくれんぼしているように見えます。


さーて、どこかにマノンちゃんが隠れてますよー。
どこにいるか分かりますか?


こっちはルミちんが隠れてます。


ホントにかくれんぼしてるみたいでしょー。


「ばぁ!」とマノンちゃんが顔を出しましたー。


ジャングルの中を歩くルミちん。


ルミちん、背が低いから歩きにくそうなんだけどねぇ。


ルミちんのしっぽが咲いてます♪
お花畑で尻尾の先がひょこっと出ているとかわいいですよねー♪
一度やってみたい…。


更に奥へと入り込まれるとマズイので呼び戻し。
割と素直に戻ってきてくれました。


走るのも大変そうだねぇー。


マノンちゃんも呼び戻し!


大人しく戻ってきてくれました。お利口さん♪

ハスもボルも自分で考えて行動する犬だから、人の言う事を聞いてくれると嬉しいですね♪

  1. 2008/08/02(土) 20:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

草ボウボウのところに行くのは好きみたいですよね。
ここは、冬になると、草なんか何にもなくなるんですよ。
でも、種がすごいから、コートにからまってしまうんで、厄介です(^^;)
ルミちゃんもマノンも自由人ならぬ自由犬ですよね~
モネちゃんは、「私、行かないで待ってるー」なのに(笑)
なんかマノンがウィンクしているように見える画像、おもしろい!
  1. 2008/08/03(日) 16:30:37
  2. URL
  3. ラディモネマノンねえね #
  4. [編集]

★ラディモネマノンねえねさん
えーっ、ここって冬は何にもなくなるんですか?
信じられない…。
何という繁殖力。(笑)
自由犬…、もっと自由な犬がいますけどねぇ。(≧m≦*)
みんなモネちゃんをミラなって欲しいですよね。偉いですよ。モネちゃん。
あらん、じゃあマノンちゃんは私にウィンクしてくれたのかな。
テレるなぁ~。エヘ♪
  1. 2008/08/04(月) 00:25:48
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/756-5ff73dc1
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

