お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

オオカミなベロベロ星人

今朝は海へ。

おーう、美しーオレンジ。


ルミちんもオレンジに染まりました。


早速しっぽを立てて泳ぎまくる。


プルプル中。
ヨダレが糸を引いております。


オオカミさんみたいですねーっ♪


シベリアンレトリーバニーにもなりました。
波の上を滑るように泳いでます。


顔はかっこいいけど、ベロベロ星人だった。


遊歩道にて。
太陽が高くなると毛の色が金色に輝きます。
美しい~。


ウットリ~♪


ガケの上に立つオオカミみたい~。
空を見ると何だか秋の気配がしますね。
日中はまだまだ暑いけどよ。


そのオオカミもプルブルするとこんな顔に。
舌噛まないのかねぇ。


だいじょうぶー。

そっか。
ならいいのよ。


一昨日海で泳いだ翌日の朝。
つまり昨日の朝ですが、ラッ君達と逢った時、
ねえねさんとママンさんがルミちんを見て笑いました。
何故かというと、ルミちんの体がとても綺麗になっていたから。

今まで殆ど毎日砂漠の広場で遊んでいたから
全くシャンプーしてなかったルミちんの体は土で史上最高に汚れていたのに、
海で泳いできたらあらまあ!
見違える程綺麗になっていたのですよ。(笑)

私もここまで綺麗になると思ってなかったのでビックリ。
海からあがったらしっかりシャンプーしようと思ったけど、
軽ーくシャンプーするだけですんじゃいました。
海って凄い洗浄力があるのですねー。
お陰で助かりました♪

今日も白いところが白いルミちんですよ♪

  1. 2008/08/15(金) 16:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

なんてきれいなオレンジ色!

ルミちんも金色に輝いてとってもきれい!

ルミちんの波乗りはいつ見ても完璧に乗りこなしてますねェ、
カッコイイ。

ルミちんは泳ぐときに尻尾をピ~ンと立ててるけど
うちの子も含めて、私のまわりにはあんなにきれいに
尻尾立てて泳ぐ子はいないです。

尻尾が水面をくねくねしてて
カワウソみたいに見えちゃう。
  1. 2008/08/16(土) 02:01:14
  2. URL
  3. lily #
  4. [編集]

始めまして~♪

こんばんは(^^)/
こちらでは初めまして(*^ー^*)
いつも楽しみに拝見させていただいています。
これからも、どうぞ「よろしくお願い「いたします」
朝日、
とっても美しいですね~♪それに空気も美味しそう。
海で思いっきり泳ぐことが出来るなんて、
ルミナちゃん幸せですね(^▽^)いいな~~
うーん、しっぽを立てて泳いでいる姿は…ほんと格好いいです(^_^)v
また遊びに寄らせてくださいね~♪
  1. 2008/08/16(土) 02:37:02
  2. URL
  3. まちこ #
  4. [編集]

こんにちは。
綺麗な朝焼けですね。
ルミちんもかっこいいわぁ。
海にそんな強力な洗浄力があるとは驚きです。
波に揉まれて、洗濯機効果か?
本日、佐武と麗はお風呂デー。
佐武の後ろ足なんかきちゃないきちゃない。
早くお風呂に入れて真っ白にしなければ。
  1. 2008/08/16(土) 11:16:24
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★lilyさん
早朝の海散歩はこの景色を見たいからしてるみたいなものです。(笑)
ルミちんも綺麗に撮れるし♪

そそ、他のハスキーさんブログを見ても
ルミちんみたいにしっぽを立てて泳ぐコっていないですよね。
ルミちんだけなのかしらねー?
何故しっぽが立つのか聞いてみたい。(笑)
追い風の時は速そうだけど、向かい風の時は遅そうですよね。(≧m≦*)

ね、ルミちん、カワウソに見えますよね。(笑)
でもカワウソって言うと陰陽師思い出す…。

★まちこさん
あっ、わざわざ書き込みありがとうございます。
書き込みすると行っておきながらしてなくてすみませんですー。(^▽^;)

朝、この時間だけはまだ涼しいですが、
日が高くなるにつれて暑くなってしんどくなります。(^▽^;)
しっぽを立てて泳ぐの、ルミナのクセみたいです。
どんなに遠くを泳いでいてもこのしっぽがあれば分かるかも。
でもそれほど遠くには行かないので見失う事はないですけど。(笑)

こちらこそこれからもよろしくです!

★sabureiさん
朝焼けも朝陽を受けるルミちんもいいでしょう♪
ルミナの汚れ、土埃だけだったからかなー?
昨日も海で洗濯してきましたよ。(笑)

あらー、佐武君は洗われたのですね。
でも汚いと言ってもルミちん程ではなかったろうなー。
いっつも綺麗にされているから感心してますよー。
  1. 2008/08/17(日) 13:04:46
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/766-ba3a38f3
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

